覆水盆に返らず
【速報】「5歳の女の子が腹を切られて冷たくなっている」親族が通報 女の子は数か所刺され心肺停止 母親とみられる女性も腸が露出する重傷 大阪・池田市
9/12(金) 20:38配信
MBSニュース
大阪府池田市の民家で「女の子が腹を切られている」などの通報がありました。現場では女の子とその母親とみられる女性が倒れていて、女の子は心肺停止の重体、女性も重傷だということで、警察が状況を調べています。
12日午後6時すぎ、大阪府池田市で「5歳女児が腹を切られて冷たくなっている。母親も倒れており、腹部を切っている」と親族とみられる男性から消防に通報がありました。
消防によりますと、通報があった民家から女の子とその母親とみられる女性の2人が病院に搬送されましたが、5歳の女の子は数カ所を刺されて心肺停止の重体です。
母親とみられる34歳の女性も腹に刺し傷があり、腸が露出する重傷だということです。搬送時、呼吸と脈拍はあったということです。
現場は池田市の住宅街です。
警察が詳しい経緯を捜査しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce7cc9a9817ec2fcdc288845a1d65fab30d4455c
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 磁石
25/10/06 01:59:37
本当に無理心中なの?
返信
No.8 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/04 21:56:47
池田か…
返信
No.7 小石
25/10/04 14:48:33
通り魔じゃなくて良かったけど子供かわいそう
返信
No.6 永遠の愛
25/10/04 08:17:59
これ 何?
返信
No.5 猿も木から落ちる
25/09/16 23:41:12
【速報】「腹を切られた」死亡した5歳女児の解剖結果発表 死因は頸部圧迫による窒息 母親も意識不明 第三者の可能性低く「無理心中」か
9/16(火) 17:21配信
12日、大阪府池田市の住宅の一室で、5歳の女の子が腹を刺され死亡した事件で、警察は16日、女児の司法解剖結果を明らかにし、死因は頸部圧迫による窒息であることがわかりました。
警察や消防によりますと、12日午後6時20分ごろ、大阪府池田市の住宅で同居する親族の男性から「5歳の女児が腹を切られて冷たくなっている。母親も倒れており、腹部を切っている」と119番通報がありました。
消防が駆けつけると、この家に住む荒谷心ちゃん(5)と母親(34)が1階のリビングで倒れていて、病院に搬送されました。心ちゃんはまもなく死亡が確認されました。母親は搬送時、意識不明の重体で、現在も病院に入院していますが、容態は分かっていません。
心ちゃんの腹と胸には刺し傷があり、母親も腹部に刺し傷があり、2人の近くには、血のついた刃物が1本見つかっていました。
警察は第三者が介入した可能性は低いとみていて、母親が無理心中を図った可能性もあるとみて詳しい状況を調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea04aab490e22cb4f8131f341a89fcf9bdcb3397
返信
No.4 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/09/14 20:26:56
無理心中なのかな?自分だそこまでさすの難しくない?
でも事件だったら怖い
返信
No.3 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
25/09/13 08:41:18
5歳の女の子と母親も腸が露出するくらい刺され死亡。こんな残酷な事をする人間は在日中韓人か移民以外に考えられませんね。世田谷区一家殺人事件と同じ匂いがします。
返信
No.2 鳥なき里の蝙蝠
25/09/13 06:28:51
犯人は親族か母親のような気がする
そう 無理心中かもしれん
返信
No.1 自分を信じて、前に進め
25/09/12 23:43:52
亡くなったらしいけど、家で刺されたの?無理心中?
返信