見栄っ張りだよね へのコメント(No.180

  • No.176 目的があれば手段を選ばず

    25/09/07 18:03:29

    >>170
    ジェラピケママさん、他のメンバーに呼び出されて したことをみんなに否定されてフルボッコにされる図が目に浮かぶ
    悪気がないだけに、理解が追いつかないかも

    伝え方、慎重にしないとね
    見栄っ張りね、なんて禁句!

  • No.180 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/09/07 18:28:37

    >>176
    もちろん、見栄っ張りだなんて言い方じゃなく私達も同じようにしてあげれたら良いけど申し訳ないけど経済的に同じようにはしてあげれない。誕生日プレゼントはみんな1000円から2千円でしてるし、、、。来てくれてありがとうしたいなら、受け取った側が気兼ねない500円以内のお菓子とかファミリーパックから詰め合わせたお菓子レベルがいいかなあって。みんなお宅みたいにリッチじやないしお土産が効果だと申し訳ないのよ、、、と。下手したら次からは行かせらんないとなっちゃうし、、、。このメンバー以外でも似た感じがいいかなと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.183 目的があれば手段を選ばず

    25/09/07 18:41:53

    >>180
    >みんなお宅みたいにリッチじやないし

    この部分、要る?
    お返しなしにしませんか?にしたらいいのに

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。