カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
25/09/07 18:28:37
>>176 もちろん、見栄っ張りだなんて言い方じゃなく私達も同じようにしてあげれたら良いけど申し訳ないけど経済的に同じようにはしてあげれない。誕生日プレゼントはみんな1000円から2千円でしてるし、、、。来てくれてありがとうしたいなら、受け取った側が気兼ねない500円以内のお菓子とかファミリーパックから詰め合わせたお菓子レベルがいいかなあって。みんなお宅みたいにリッチじやないしお土産が効果だと申し訳ないのよ、、、と。下手したら次からは行かせらんないとなっちゃうし、、、。このメンバー以外でも似た感じがいいかなと。
25/09/07 18:41:53
>>180 >みんなお宅みたいにリッチじやないし この部分、要る? お返しなしにしませんか?にしたらいいのに
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/07 18:59:43
>>183 でも、経済的にそこまでの余裕ないからって言うのははっきり言わないとそういう人はわからないかもよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:33:17
93
2
26/06/23 14:43:55
576
3
26/06/23 14:44:45
294015
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:34:29
26
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 14:51:04
26/06/23 14:49:21
26/06/23 14:47:10
26/06/23 14:53:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.180 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/09/07 18:28:37
>>176
もちろん、見栄っ張りだなんて言い方じゃなく私達も同じようにしてあげれたら良いけど申し訳ないけど経済的に同じようにはしてあげれない。誕生日プレゼントはみんな1000円から2千円でしてるし、、、。来てくれてありがとうしたいなら、受け取った側が気兼ねない500円以内のお菓子とかファミリーパックから詰め合わせたお菓子レベルがいいかなあって。みんなお宅みたいにリッチじやないしお土産が効果だと申し訳ないのよ、、、と。下手したら次からは行かせらんないとなっちゃうし、、、。このメンバー以外でも似た感じがいいかなと。
No.183 目的があれば手段を選ばず
25/09/07 18:41:53
>>180
>みんなお宅みたいにリッチじやないし
この部分、要る?
お返しなしにしませんか?にしたらいいのに
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.189 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/09/07 18:59:43
>>183
でも、経済的にそこまでの余裕ないからって言うのははっきり言わないとそういう人はわからないかもよ。