見栄っ張りだよね へのコメント(No.189

  • No.183 目的があれば手段を選ばず

    25/09/07 18:41:53

    >>180
    >みんなお宅みたいにリッチじやないし

    この部分、要る?
    お返しなしにしませんか?にしたらいいのに

  • No.189 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/09/07 18:59:43

    >>183
    でも、経済的にそこまでの余裕ないからって言うのははっきり言わないとそういう人はわからないかもよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.200 一期一会

    25/09/07 19:59:08

    >>189
    横だけど、そんなことは言い過ぎで蛇足
    ここまで通じない人がいるとなると
    「各々のご家庭で価値観が違うから公平性を担保するためにもプレゼントは○○円以内、お返しは半分以下くらいで」
    、と決めるしかないのかな

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。