• No.39 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/09/06 14:35:01

    他にもあったわ、間違って提供されたこと。マンゴープリンを頼んだのに杏仁豆腐出されて、間違ってますって言ったらすぐにマンゴープリン持ってきて「お出ししてしまったので、こちらもよかったらお召し上がりください」って言われたよ。それで好きでもないのに杏仁豆腐食べたら、その店のはものすごく美味しかったの!で、次からは杏仁豆腐頼むようになりました。もちろん追加料金は取られてません。

    こういう対応をしておけばリピーターになってくれたのに、非常識な対応をしたらそのお客さんは二度と来ない上に言いふらされたり口コミ書かれたりして、サラダの額以上の損害を被ると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。