ファーストフード店でものすごく対応悪かった所に、再び行ける?

匿名

他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

487095aa0a17e

25/08/27 09:42:58

オープン記念の福袋的なチケットの有効期限が今月まで

でも、今まで4回くらい行ったけど
行くたび嫌な対応
3度目にアンケートのところに苦情書いたら
謝罪メールきて、直接お詫びときた
直接お詫びは嫌だから断った
次から気をつけてほしいと書いて
4度目来店したら全く同じことで嫌な思いした

チケットはたくさん買う時まで使わないでいたためそのままあって…
今月末まで
でももう行きたくない…
どうしたらいいんだろ
子どもに買いに行かせるしかないか…

あなたなら、嫌な思いしても変わらず来店できる?

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  • No.1 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    88b5c6ae184f7

    25/08/27 09:45:06

    まず、その嫌な対応がわからないと

  • No.2 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    487095aa0a17e

    25/08/27 09:47:39

    >>1嫌な対応されたのは、各々違うだろうから…
    あなたが嫌な対応されたとしても、再来店できる?って聞いてみたい

  • No.3 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    88b5c6ae184f7

    25/08/27 09:52:18

    • 2 できない

    そうか、
    私は行かないけど、家族に買ってきてもらうかな~
    私もイラつきやすいので行ったら店で怒鳴りつけそうだから

  • No.4 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    939435986cd19

    25/08/27 09:56:19

    • 3 その他

    その回をラストって考えてまた同じことされたらブチぎれるかも(苦笑)

    店員が悪いのか店そのものが悪いのかでも対応変わりそう

  • No.5 知らぬが仏

    cb57e1566b509

    25/08/27 09:58:51

    • 1 できる

    ファストフード店に接客の質を求めていないから。
    私の中では数時間後には忘れる様な些細な事。

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  • No.6 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    487095aa0a17e

    25/08/27 09:58:58

    新規オープンのケンタッキーなんだけどね

    入り口すぐ、レジなんだけど
    店員3人ともお尻向けて(前向いてない)喋って、いらっしゃいませも言わない
    客1人もいないのに、セルフレジあるんでーと言って対応しない
    持ち帰り注文したのに、お手拭き入れない
    お手拭きくださいといったら 
    え、いるんですか?という
    次の来店でもお手拭きなしで再びくださいといったら、紙ナプキンを指差し
    帰ってみたら、ドリンクは半分

  • No.7 蓼食う虫も好き好き

    778e7d09d833e

    25/08/27 10:06:16

    • 3 その他

    嫌な対応の種類による。
    店員の接客態度が酷すぎて、上司が出てきて謝られるほど酷かった店は、
    それ以降行ってないし行く気もない。
    頼んだ商品と違ったり入れ忘れがあるくらいなら平気。

  • No.8 明日を信じて生きろ

    6ef76d3fa3e16

    25/08/27 10:09:40

    • 1 できる

    ファストフード店に色々求めてもね
    チケットが勿体ないと思うならここで聞いても行くしかなくない?

    お手拭きくださいといったら 
    え、いるんですか?という

    ↑それ本当? 日本人なら絶対そんなこと言わないと思うけど
    なんか怪しい

  • No.9 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    04c4654823aa6

    25/08/27 10:27:23

    >>8
    怪しいと言われてもね…
    本当のことだし
    なんで嘘と決めつけるのかよくわからないわ

    ちゃんと記録も残ってて、店長から謝罪メールもきたよ
    で、直接お詫びといわれたけど、次回から気をつけてくださいといって

    その後、また来店したら、ほぼほぼ同じことされたのよ
    同じくいらっしゃいませ言わない
    背を向ける
    お手拭き入ってない
    くださいといったら、今度はレジ前に置いてある紙ナプキンを指さされたわ
    で、またドリンク半分

    だからまた苦情よ

    もーいきたくない
    でもチケットもったいない
    3000円ぶん

  • No.10 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    04c4654823aa6

    25/08/27 10:28:10

    >>7
    私もね、入れ違いとかなら別に何とも思わないよ
    態度がひどいととても嫌

  • No.11 一歩踏み出す勇気

    9cfe9469850d8

    25/08/27 10:31:36

    >>6
    このぐらいだったら、チケット使い切ってから
    二度と行かない
    オープン時からそれじゃあ、そのうちつぶれるんじゃないw

  • No.12 案ずるより産むが易し

    c0f0979256e80

    25/08/27 10:35:44

    爺さんがトピタイのファーストフードで思いっきり笑われてるのに気付かないフリしてまだしつこくコメントに返信してて草

  • No.13 隣の芝生は青い

    5d601cedfc5b9

    25/08/27 10:36:10

    • 3 その他

    嫌な想いをした内容とチケットの内容次第

  • No.14 高嶺の花

    9ec703cf98719

    25/08/27 10:40:10

    • 1 できる

    お手拭きってデフォルトで入ってるものなの??
    いつもテイクアウトだけど、紙ナプキンしか入ってないよ
    バーレル買っても紙ナプキン10枚ぐらい
    家で食べるから気にしなかったわ
    ジュースが半分って珍しいね
    氷無しで頼んでるなら有り得るけど、そうじゃないなら今度はその場で指摘したら?
    挨拶はどうでも良い

    まぁ3000円捨てるほどの事でもないかな

  • No.15 匿名

    20b516ce29f90

    25/08/27 10:41:41

    • 3 その他

    モバイルオーダーにして子供に取りに行かせたら?

  • No.16 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    809063869ae43

    25/08/27 10:42:35

    • 1 できる

    そういうずさんな態度の店員じゃ清潔感もあやしいと思うけど、読んだ感じ不潔さを感じないので、ロスした食材自分たちで食べてそうな雰囲気があるので、最低限の清潔は保たれてるのかなと読み解きましたので、私なら行きます。せこせこ本部に店名告発でメールを出し続けます
    でもそういう輩って、長続きしなさそうではあるよね
    次行ったら「バイトかわりました」ってなってるかもを期待していく

  • No.17 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    7b8f9e078b312

    25/08/27 10:49:08

    • 3 その他

    対応が悪い店員のせいで3000円を無駄にするのは悔しいからチケットを使いきってから行かないことにする
    それから、対応が酷いお店に子供を行かせたくない。ぞんざいな扱いされて子供が傷ついたら嫌だ。

  • No.18 親しき仲にも礼儀あり

    b070c64441bf4

    25/08/27 11:02:24

    • 1 できる

    むしろ買いに行く
    レシートのアンケートあるよね、ケンタッキーって
    あれに無茶苦茶びっしり書き込む

  • No.19 善は急げ

    e64ef979f423a

    25/08/27 11:24:35

    • 3 その他

    1人で行かない。夫と行く。私は気にしてしまうけど夫はそういうの全然気にしないというか店員の態度が悪ければきっぱり言える人なので。

  • No.20 セバさん

    109e1ee784185

    25/08/27 11:24:58

    • 3 その他

    必要性のレベルによりますね、足が向きにくくなるのは有ると思います。
    只、主さんの件はお店のオペレーションが求めていたスタイルとは違っていたという話なので、嫌な思いをさせられたという事とは少し違う様な。

  • No.21 思い立ったが吉日

    4ca05213d6308

    25/08/27 11:25:14

    • 3 その他

    この場合からドライブスルーを使うか近くの別の店舗に行く。

  • No.22 自分を信じろ、でもGPSも使え

    69fe8c2fb5e21

    25/08/27 11:25:47

    • 1 できる

    チケット分は行く
    最後のアンケートに、謝罪メール来たのに改善されないのでチケット終了後は二度と来ませんね、って書いとく

  • No.23 目には目を、歯には歯を

    62937f9c03059

    25/08/27 11:28:28

    • 1 できる

    モバイルオーダーして旦那に取りに行かせる
    今調べてみたら『日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 お客様サービス係』ってとこが苦情受付みたいよ
    今までの流れとかあわせて話してみたらいい、納得いかないのならば

  • No.24 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    04c4654823aa6

    25/08/27 11:49:05

    >>18
    だから、そこに苦情を書いたんだよ
    本部?統括?にメール行くみたいだよ
    で、本部と店長から謝罪メールきて、直接話したいってきたけど、それは断って、今度から気をつけてくださいとした
    その後再び行ったら、また同じ感じだったから、変わってなくてひどいなとなり、またメールした
    行くことはないと思いますとも書いたけどね

  • No.25 羊頭狗肉

    2b4b1b7f4bb60

    25/08/27 11:49:51

    • 1 できる

    そんなこと気にしてたらどこにも食べにいけない

  • No.26 コドオジ撲滅運動中笑

    fc3d32d5b08e4

    25/08/27 11:55:55

    • 3 その他

    氷なしにしたとかではないんよね?
    あとお手拭きはセルフだと注文する場所付近に設置されてなーい?笑

  • No.27 出る杭は打たれる

    0e1202507b3ed

    25/08/27 12:03:12

    • 1 できる

    さすがにもったいないからチケットあるなら行く
    なくなったら行かないけど

    もう期待はしないで行く
    ドリンクは頼まない

  • No.28 思い立ったが吉日

    2b4b1b7f4bb60

    25/08/27 12:06:29

    • 1 できる

    ケンタッキー、ちょいちょい行くけどお手拭きや紙ナプキンはついてないよ
    必要な人は取ってねーって書いてある

    主がすごくクレーマー気質な気がする

  • No.29 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    e0db26c9e5682

    25/08/27 12:11:37

    • 2 できない

    無言で紙ナプキンを指差し?
    それは人としてめちゃくちゃ失礼だと思う
    ここに書いてもまだ溜飲下がらないならGoogleとかの口コミに書くのもありだと思う

    チケットはそういうの気にしなさそうな人にあげるのはどう?

  • No.30 人生は短い、でも昼寝は長い

    029223e180dc5

    25/08/27 12:20:50

    • 1 できる

    そこまで求めてない。

    先日サイゼリヤ行った時にお手拭き(ドリンクバーの所に置いてあって袋に入ってるやつ)品切れだったみたいで空っぽだったけど、誰も文句なんて言ってなかったよ。

  • No.31

    ぴよぴよ

  • No.32 知らぬが仏

    4076367f3b394

    25/08/27 12:37:35

    • 1 できる

    ファストフード店で接客態度まで求めてない。
    座って食べて腹が満たされればそれでいい

  • No.33 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    d3473d1e992fa

    25/08/27 12:40:31

    • 1 できる

    ファストフード店にそこまで求めてない。
    コンビニとかも。

  • No.34 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    5a0ea736672b4

    25/08/27 12:59:05

    • 1 できる

    チケットを使い切るまで行く
    その後は、店の様子と私の気分次第

  • No.35 一歩踏み出す勇気

    8563dd992c84e

    25/08/27 13:07:36

    • 3 その他

    ドリンクが規定の量入っていない、お手拭きを要求してもくれない、ならクレームするけど、それ以外のことは気にならん。
    いらっしゃいませ言わない店員なんて、しょっちゅう色んなとこで見る。

  • No.36 言葉は力である

    3e84ed0138a7f

    25/08/27 13:15:53

    そのチケットが無料引換券なものならもったいないから最後と思って行って貰ってくる
    割引的なものなら馬鹿らしいから行かない

  • No.37 人生は一度きり

    7e7aaf8a0e10b

    25/08/27 13:15:57

    • 1 できる

    むしろその店員に対応された他のお客さんの反応を見てみたい。
    ムッとしてるなりしてるのなら、自分の感覚は正しいと思えるから
    今度は直接話をする。
    別に何とも思っていなさそうなら、自分が過敏に反応しているだけだと
    思って、所詮こんなもんでしょと思うようにする。

  • No.38 明日は明日の風が吹く

    a96a5e8afa0b6

    25/08/27 13:20:39

    • 3 その他

    しばらく行かない。

  • No.39 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    04c4654823aa6

    25/08/27 13:21:00

    >>28あのね、お手拭きついてないのは知ってる
    だから、くださいって言ったの
    そしたら、え…いるんですか?と返されたの
    2回目は、レジ横の紙ナプキン指さされたの
    こんな態度でも普通なの?
    ドリンク、氷ナシなんて頼んでない
    それでも半分だったの
    これも普通なの?

    他のケンタッキーでこんな対応されたことないんだけど

  • No.40 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    04c4654823aa6

    25/08/27 13:21:38

    >>37
    レビューみたら、他の人の評価も悪かった
    店員対応ひどいってのばかりだった

  • No.41 言葉は力である

    3e84ed0138a7f

    25/08/27 13:23:02

    >>39
    紙ナプキンの横におしぼりもあるはずだけど、その店にはなかったの?
    主のみ今読んだけどドリンク少ない以外ものすごく悪いってほどの対応でもないよ

  • No.42 恩を忘れるな

    6c5706c65d2ac

    25/08/27 13:29:54

    • 3 その他

    お持ち帰りで注文したものと違うものが入っていたから確認したくて電話したのね
    「お忙しいところすみません。先程購入したものの中身がちょっと違っていて確認したくて電話したのですが」って、本当にこんな感じで言った。
    電話でた女性が「かしこまりました、店長に替わりますので少々お待ちください」と言って、そこまでは良かったんだけどその直後電話の向こうで「なんかさー(笑)注文違うから文句言いたいみたーい(笑)」って言いながら店長に電話渡したの丸聞こえだったの。
    中身のミスじゃなくてそのセリフにムカついたから電話変わった店長に「客の文句は逆に聞こえないところで言え」って言って電話切って本部にメールしたんだけど、あの女がいると思ったらムカついて二度と行きたくないわってなって3年くらいそれから行かなかったよ
    この前人に誘われて仕方なく行ってきたけど

  • No.43 コドオジ撲滅

    d7dc1adb4df39

    25/08/27 14:12:57

    じゃーさw
    まあ券を使ってからサヨナラがいいよねお得ですし
    なのでまずドリンクは頼まない
    そしてお手拭きに関しては紙を指さされた瞬間に
    いいえそれではなくおーてーふーきどすっと強めにお願いしてみるw

  • No.44 覆水盆に返らず

    8dcba47c30bb8

    25/08/27 14:19:40

    • 2 できない

    チケットはメリカリ等で売る

  • No.45 明日を信じて生きろ

    71bf35442e04b

    25/08/27 14:22:20

    • 1 できる

    店員さんが常に同じ人じゃないだろうし、食べたいから気にしない

  • No.46 匿名

    4656639ee421a

    25/08/27 14:23:34

    • 2 できない

    もう顔おぼえられてるなら食べるもの買うの怖いよ
    お小言もらった腹いせに何されるか分からないよ
    仲良しバイト同士で悪ノリして。可食部少ないチキンくらいならいいけど雑巾汁入れたりわざと床に落としてから包んだり
    チケットは人に譲るか諦めた方がいい

  • No.47 三日坊主

    5621eed67d45f

    25/08/27 14:27:32

    • 3 その他

    チケットは使いきらなくても悔やまない性格だから どうしても嫌なら捨てる

  • No.48 自分を信じて、前に進め

    3bcf634d4607c

    25/08/27 14:58:25

    • 3 その他

    3千円は使わないと勿体無いから、
    旦那に事情を話して、ネタとして買いに行ってもらう。もしくは一緒に行く。
    帰ってきて旦那が自分と同意見だったら2度と行かない。

  • No.49 七転び八起き

    960d6fc023ef1

    25/08/27 15:05:06

    • 1 できる

    ファーストフードに限らずそんな対応悪い店員に出会ったことない
    地域によるのかたまたまなのか?

  • No.50 少しの勇気が大きな変化を生む

    a8941ed3d8f8c

    25/08/27 15:10:24

    • 3 その他

    顔をすごい目つきで凝視されたまま、何故か笑われた。こんなの居るから鹿児島は低レベル。

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