他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
オープン記念の福袋的なチケットの有効期限が今月まで
でも、今まで4回くらい行ったけど
行くたび嫌な対応
3度目にアンケートのところに苦情書いたら
謝罪メールきて、直接お詫びときた
直接お詫びは嫌だから断った
次から気をつけてほしいと書いて
4度目来店したら全く同じことで嫌な思いした
チケットはたくさん買う時まで使わないでいたためそのままあって…
今月末まで
でももう行きたくない…
どうしたらいいんだろ
子どもに買いに行かせるしかないか…
あなたなら、嫌な思いしても変わらず来店できる?
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No.61 磨石
f7369d1463e59
25/11/06 09:33:55
3 その他
一回だけ行ってチケット使い切る。そしてアンケートに「前にも言ったのに全く改善されてない。二度と来ない」と書いて出して、実際行かない。
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No.57 軽石
ab61dd20b65f8
25/11/06 08:34:30
3 その他
チケット使い切るまで、子供に行かせればいいじゃん。
ドリンク少ない前例があるんなら、貰って店内で確認して写真撮る。
今こんな事がありました。でそのまま本部にメールかな。
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No.50 少しの勇気が大きな変化を生む
a8941ed3d8f8c
25/08/27 15:10:24
3 その他
顔をすごい目つきで凝視されたまま、何故か笑われた。こんなの居るから鹿児島は低レベル。
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No.48 自分を信じて、前に進め
3bcf634d4607c
25/08/27 14:58:25
3 その他
3千円は使わないと勿体無いから、
旦那に事情を話して、ネタとして買いに行ってもらう。もしくは一緒に行く。
帰ってきて旦那が自分と同意見だったら2度と行かない。
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No.47 三日坊主
5621eed67d45f
25/08/27 14:27:32
3 その他
チケットは使いきらなくても悔やまない性格だから どうしても嫌なら捨てる
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No.42 恩を忘れるな
6c5706c65d2ac
25/08/27 13:29:54
3 その他
お持ち帰りで注文したものと違うものが入っていたから確認したくて電話したのね
「お忙しいところすみません。先程購入したものの中身がちょっと違っていて確認したくて電話したのですが」って、本当にこんな感じで言った。
電話でた女性が「かしこまりました、店長に替わりますので少々お待ちください」と言って、そこまでは良かったんだけどその直後電話の向こうで「なんかさー(笑)注文違うから文句言いたいみたーい(笑)」って言いながら店長に電話渡したの丸聞こえだったの。
中身のミスじゃなくてそのセリフにムカついたから電話変わった店長に「客の文句は逆に聞こえないところで言え」って言って電話切って本部にメールしたんだけど、あの女がいると思ったらムカついて二度と行きたくないわってなって3年くらいそれから行かなかったよ
この前人に誘われて仕方なく行ってきたけど
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No.38 明日は明日の風が吹く
a96a5e8afa0b6
25/08/27 13:20:39
3 その他
しばらく行かない。
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No.35 一歩踏み出す勇気
8563dd992c84e
25/08/27 13:07:36
3 その他
ドリンクが規定の量入っていない、お手拭きを要求してもくれない、ならクレームするけど、それ以外のことは気にならん。
いらっしゃいませ言わない店員なんて、しょっちゅう色んなとこで見る。
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No.31
No.26 コドオジ撲滅運動中笑
fc3d32d5b08e4
25/08/27 11:55:55
3 その他
氷なしにしたとかではないんよね?
あとお手拭きはセルフだと注文する場所付近に設置されてなーい?笑
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No.21 思い立ったが吉日
4ca05213d6308
25/08/27 11:25:14
3 その他
この場合からドライブスルーを使うか近くの別の店舗に行く。
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No.20 セバさん
109e1ee784185
25/08/27 11:24:58
3 その他
必要性のレベルによりますね、足が向きにくくなるのは有ると思います。
只、主さんの件はお店のオペレーションが求めていたスタイルとは違っていたという話なので、嫌な思いをさせられたという事とは少し違う様な。
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No.19 善は急げ
e64ef979f423a
25/08/27 11:24:35
3 その他
1人で行かない。夫と行く。私は気にしてしまうけど夫はそういうの全然気にしないというか店員の態度が悪ければきっぱり言える人なので。
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No.17 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
7b8f9e078b312
25/08/27 10:49:08
3 その他
対応が悪い店員のせいで3000円を無駄にするのは悔しいからチケットを使いきってから行かないことにする
それから、対応が酷いお店に子供を行かせたくない。ぞんざいな扱いされて子供が傷ついたら嫌だ。
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No.15 匿名
20b516ce29f90
25/08/27 10:41:41
3 その他
モバイルオーダーにして子供に取りに行かせたら?
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No.13 隣の芝生は青い
5d601cedfc5b9
25/08/27 10:36:10
3 その他
嫌な想いをした内容とチケットの内容次第
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No.7 蓼食う虫も好き好き
778e7d09d833e
25/08/27 10:06:16
3 その他
嫌な対応の種類による。
店員の接客態度が酷すぎて、上司が出てきて謝られるほど酷かった店は、
それ以降行ってないし行く気もない。
頼んだ商品と違ったり入れ忘れがあるくらいなら平気。
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1件
No.4 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
939435986cd19
25/08/27 09:56:19
3 その他
その回をラストって考えてまた同じことされたらブチぎれるかも(苦笑)
店員が悪いのか店そのものが悪いのかでも対応変わりそう
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