ファーストフード店でものすごく対応悪かった所に、再び行ける?

匿名

他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

487095aa0a17e

25/08/27 09:42:58

オープン記念の福袋的なチケットの有効期限が今月まで

でも、今まで4回くらい行ったけど
行くたび嫌な対応
3度目にアンケートのところに苦情書いたら
謝罪メールきて、直接お詫びときた
直接お詫びは嫌だから断った
次から気をつけてほしいと書いて
4度目来店したら全く同じことで嫌な思いした

チケットはたくさん買う時まで使わないでいたためそのままあって…
今月末まで
でももう行きたくない…
どうしたらいいんだろ
子どもに買いに行かせるしかないか…

あなたなら、嫌な思いしても変わらず来店できる?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.63 誕生石

    520174b810c1d

    25/11/06 09:43:22

    • 1 できる

    詳細がわからないけど、接客なら他の店員のところに行けばいいし。
    スタッフ全員嫌な対応なら他の人も言ってるように一回だけ行ってクレーム入れてなどと行かない。

  • No.62 小石

    1c7ebd79a4d88

    25/11/06 09:42:21

    • 1 できる

    お金がもったいないのと、そもそもファストフードに接客は期待してないから。

    不衛生とか商品が半生とかでお腹壊したとかならチケットの返金対応してほしい旨の連絡をする。

  • No.59 永遠の愛

    cd1321ee2926d

    25/11/06 08:53:50

    • 1 できる

    行かなきゃもったいないからチケット使ったらもう行かない

  • No.58 富士山

    06580f4580c4f

    25/11/06 08:52:58

    • 1 できる

    できるというか、する。
    チケット期限切れたらもったいないじゃん。
    チケット使いきったら二度と行かない。

    うちは、接客系の不満で女だと舐められるのかもと思うような時は、旦那連れてくか旦那に頼む。長身のコワモテで無口なので舐められないし、軽くガンつけてきてくれる。

  • No.56 磁石

    9e5072b5dc848

    25/11/06 08:10:37

    • 1 できる

    ファストフードにあまり期待してないから
    入れ替わりも激しいからムカつく気持ちも一日中経てば忘れてる

  • 広告
  • No.55 ダイヤモンド(1カラット)

    231cfc6e96413

    25/11/06 08:08:37

    • 1 できる

    チケットはとりあえず使い切る。態度が悪かったらその場で上の人呼んで貰う。上の人の態度が悪い場合は本社へクレーム入れるか店の口コミに書き込む。

  • No.54 4C(ダイヤモンド)

    0700a7b329528

    25/11/06 08:01:27

    • 1 できる

    嫌な態度とは?くわしくおしえて
    対応の感じかたは人それぞれだし

  • No.53 磨石

    39315a5318ae2

    25/11/06 07:59:12

    • 1 できる

    子供に行かせる
    は無い

    そんな口コミが悪い店、態度が悪い店に行かせて悪影響受けたら嫌だし。

    家で食べるならジュース以外気にしない。
    ジュースも
    【このお店量少ないから今度からやめよ〜(笑)】
    で終わりかな。いちいち腹立たない。


    何かコメント返し見てても主さんイライラしやすい性格なのかなと感じた。


    ケンタの買ったこと無いけどその店舗限定なんですか?

  • No.49 七転び八起き

    960d6fc023ef1

    25/08/27 15:05:06

    • 1 できる

    ファーストフードに限らずそんな対応悪い店員に出会ったことない
    地域によるのかたまたまなのか?

  • No.45 明日を信じて生きろ

    71bf35442e04b

    25/08/27 14:22:20

    • 1 できる

    店員さんが常に同じ人じゃないだろうし、食べたいから気にしない

  • No.37 人生は一度きり

    7e7aaf8a0e10b

    25/08/27 13:15:57

    • 1 できる

    むしろその店員に対応された他のお客さんの反応を見てみたい。
    ムッとしてるなりしてるのなら、自分の感覚は正しいと思えるから
    今度は直接話をする。
    別に何とも思っていなさそうなら、自分が過敏に反応しているだけだと
    思って、所詮こんなもんでしょと思うようにする。

  • No.34 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    5a0ea736672b4

    25/08/27 12:59:05

    • 1 できる

    チケットを使い切るまで行く
    その後は、店の様子と私の気分次第

  • No.33 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    d3473d1e992fa

    25/08/27 12:40:31

    • 1 できる

    ファストフード店にそこまで求めてない。
    コンビニとかも。

  • No.32 知らぬが仏

    4076367f3b394

    25/08/27 12:37:35

    • 1 できる

    ファストフード店で接客態度まで求めてない。
    座って食べて腹が満たされればそれでいい

  • No.30 人生は短い、でも昼寝は長い

    029223e180dc5

    25/08/27 12:20:50

    • 1 できる

    そこまで求めてない。

    先日サイゼリヤ行った時にお手拭き(ドリンクバーの所に置いてあって袋に入ってるやつ)品切れだったみたいで空っぽだったけど、誰も文句なんて言ってなかったよ。

  • No.28 思い立ったが吉日

    2b4b1b7f4bb60

    25/08/27 12:06:29

    • 1 できる

    ケンタッキー、ちょいちょい行くけどお手拭きや紙ナプキンはついてないよ
    必要な人は取ってねーって書いてある

    主がすごくクレーマー気質な気がする

  • No.27 出る杭は打たれる

    0e1202507b3ed

    25/08/27 12:03:12

    • 1 できる

    さすがにもったいないからチケットあるなら行く
    なくなったら行かないけど

    もう期待はしないで行く
    ドリンクは頼まない

  • No.25 羊頭狗肉

    2b4b1b7f4bb60

    25/08/27 11:49:51

    • 1 できる

    そんなこと気にしてたらどこにも食べにいけない

  • No.23 目には目を、歯には歯を

    62937f9c03059

    25/08/27 11:28:28

    • 1 できる

    モバイルオーダーして旦那に取りに行かせる
    今調べてみたら『日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 お客様サービス係』ってとこが苦情受付みたいよ
    今までの流れとかあわせて話してみたらいい、納得いかないのならば

  • No.22 自分を信じろ、でもGPSも使え

    69fe8c2fb5e21

    25/08/27 11:25:47

    • 1 できる

    チケット分は行く
    最後のアンケートに、謝罪メール来たのに改善されないのでチケット終了後は二度と来ませんね、って書いとく

  • No.18 親しき仲にも礼儀あり

    b070c64441bf4

    25/08/27 11:02:24

    • 1 できる

    むしろ買いに行く
    レシートのアンケートあるよね、ケンタッキーって
    あれに無茶苦茶びっしり書き込む

  • No.16 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    809063869ae43

    25/08/27 10:42:35

    • 1 できる

    そういうずさんな態度の店員じゃ清潔感もあやしいと思うけど、読んだ感じ不潔さを感じないので、ロスした食材自分たちで食べてそうな雰囲気があるので、最低限の清潔は保たれてるのかなと読み解きましたので、私なら行きます。せこせこ本部に店名告発でメールを出し続けます
    でもそういう輩って、長続きしなさそうではあるよね
    次行ったら「バイトかわりました」ってなってるかもを期待していく

  • No.14 高嶺の花

    9ec703cf98719

    25/08/27 10:40:10

    • 1 できる

    お手拭きってデフォルトで入ってるものなの??
    いつもテイクアウトだけど、紙ナプキンしか入ってないよ
    バーレル買っても紙ナプキン10枚ぐらい
    家で食べるから気にしなかったわ
    ジュースが半分って珍しいね
    氷無しで頼んでるなら有り得るけど、そうじゃないなら今度はその場で指摘したら?
    挨拶はどうでも良い

    まぁ3000円捨てるほどの事でもないかな

  • No.8 明日を信じて生きろ

    6ef76d3fa3e16

    25/08/27 10:09:40

    • 1 できる

    ファストフード店に色々求めてもね
    チケットが勿体ないと思うならここで聞いても行くしかなくない?

    お手拭きくださいといったら 
    え、いるんですか?という

    ↑それ本当? 日本人なら絶対そんなこと言わないと思うけど
    なんか怪しい

  • No.5 知らぬが仏

    cb57e1566b509

    25/08/27 09:58:51

    • 1 できる

    ファストフード店に接客の質を求めていないから。
    私の中では数時間後には忘れる様な些細な事。

1件~25件 ( 全25件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。