• No.125 どんな困難でも乗り越えられる

    25/08/25 15:04:19

    >>62
    謝罪はカスハラ対策ですよ
    主は無職なの?働いたことないのかな?

  • No.128 目の前のことに集中しろ

    25/08/25 15:11:41

    >>125
    他のトピでも謝罪があったから、カスハラでもクレーマーでもないとか主張してる人いたよ

    悪質な人にはそういう対応することをその手のコンサルが全部マニュアル化して、サービスとして販売してると報道もされてるから、割と有名なんだけどね

コメント

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返信コメント

  • No.131 まずはやってみること

    25/08/25 15:17:02

    >>125
    >>128
    びっくりしちゃう
    うるさくされないための見せかけの謝罪?

    そりゃ対策として、火に油を注ぐような対応はしないように教わるだろうけど、お客さんに失言したんだから注意されるのは見せかけじゃなくて本当に注意してるでしょ
    されている方は、口先だけか本当かわかるよ
    口先だけ、見せかけだったら悪手だとと思うけどね

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