• No.62 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/08/25 12:50:37

    >>59 店内で鬼ごっこしていたわけでもなく、台車引いていたのにちゃんと前見てなかったんですよその人
    だから謝罪されたし、店長っぽい人が叱っていたんだと思う

  • No.125 どんな困難でも乗り越えられる

    25/08/25 15:04:19

    >>62
    謝罪はカスハラ対策ですよ
    主は無職なの?働いたことないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.128 目の前のことに集中しろ

    25/08/25 15:11:41

    >>125
    他のトピでも謝罪があったから、カスハラでもクレーマーでもないとか主張してる人いたよ

    悪質な人にはそういう対応することをその手のコンサルが全部マニュアル化して、サービスとして販売してると報道もされてるから、割と有名なんだけどね

  • No.131 まずはやってみること

    25/08/25 15:17:02

    >>125
    >>128
    びっくりしちゃう
    うるさくされないための見せかけの謝罪?

    そりゃ対策として、火に油を注ぐような対応はしないように教わるだろうけど、お客さんに失言したんだから注意されるのは見せかけじゃなくて本当に注意してるでしょ
    されている方は、口先だけか本当かわかるよ
    口先だけ、見せかけだったら悪手だとと思うけどね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。