• No.140 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/08/24 22:09:08

    完全に解決しました。
    向こうの店舗から連絡が入ってそこの店長と対応した店員が謝罪に来てくれました。
    お食事券を持ってきたけど、そういうのが目的ではないし、そんなつもりもなかったから受け取らずに謝罪だけ頂けました。
    私も時間に遅れたのは悪いし落ち度がないわけではないけど、店長さんもこちらのミスだとハッキリ認めて貰えたし解決出来て良かったです。
    お騒がせしてすみませんでした。

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返信コメント

  • No.145 一期一会

    25/08/24 22:56:57

    >>140 主の話ししか聞いてないけど、店舗に落ち度はないと思う。こんなくらいでお食事券持って直接謝罪なんて行ったらクレーマーの思う壺じゃん。
    主にしか落ち度ないと思うけど、店舗の落ち度があるなら謝罪したこと。

  • No.147 千里の道も一歩から

    25/08/24 23:35:57

    >>140
    お店側のミスってなんだろう

    サイゼリアの10個目の間違いを探すより難しいね

  • No.151 明日は明日の風が吹く

    25/08/25 00:10:46

    >>140
    嘘つけ。もう去れ

  • No.154 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/08/25 00:44:29

    >>140
    んな訳ないじゃん。
    明記してある「○分遅れたらキャンセル扱い」の日本語も読めずに大騒ぎするクレーマーなんか、基本的に放置か出禁よ。
    訴訟起こされたって弁護士も付けずに勝てるわ笑

    謝ってもらった夢の中にいるとこ悪いけど、こういう迷惑な人にはもう外食自体やめて欲しいわ〜
    気分悪くなるし、バイトの子達もこんな見本みたいなクレーマーに当たって可哀想だし。

  • No.158 正直者が馬鹿を見る

    25/08/25 07:14:04

    >>140
    自分も悪かったくせによくクレームいれたよね。

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