• No.140 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/08/24 22:09:08

    完全に解決しました。
    向こうの店舗から連絡が入ってそこの店長と対応した店員が謝罪に来てくれました。
    お食事券を持ってきたけど、そういうのが目的ではないし、そんなつもりもなかったから受け取らずに謝罪だけ頂けました。
    私も時間に遅れたのは悪いし落ち度がないわけではないけど、店長さんもこちらのミスだとハッキリ認めて貰えたし解決出来て良かったです。
    お騒がせしてすみませんでした。

  • No.154 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/08/25 00:44:29

    >>140
    んな訳ないじゃん。
    明記してある「○分遅れたらキャンセル扱い」の日本語も読めずに大騒ぎするクレーマーなんか、基本的に放置か出禁よ。
    訴訟起こされたって弁護士も付けずに勝てるわ笑

    謝ってもらった夢の中にいるとこ悪いけど、こういう迷惑な人にはもう外食自体やめて欲しいわ〜
    気分悪くなるし、バイトの子達もこんな見本みたいなクレーマーに当たって可哀想だし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。