• No.140 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/08/24 22:09:08

    完全に解決しました。
    向こうの店舗から連絡が入ってそこの店長と対応した店員が謝罪に来てくれました。
    お食事券を持ってきたけど、そういうのが目的ではないし、そんなつもりもなかったから受け取らずに謝罪だけ頂けました。
    私も時間に遅れたのは悪いし落ち度がないわけではないけど、店長さんもこちらのミスだとハッキリ認めて貰えたし解決出来て良かったです。
    お騒がせしてすみませんでした。

  • No.147 千里の道も一歩から

    25/08/24 23:35:57

    >>140
    お店側のミスってなんだろう

    サイゼリアの10個目の間違いを探すより難しいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.149 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/08/24 23:44:27

    >>147

    主が店舗に直接、電話予約した時に
    対応した店員が主の連絡先聞き忘れたとか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。