めんつゆの消費量が異常
人権無視する団体に荷担したくない。高いな、と思ってたけど、やっぱり地震の時とか緊急時、価値あるし、と払ってきたけど久々に失望。しかも、解決の仕方も納得できない。懇親会で飲酒させるな。
横浜も兵庫も福井も沖縄もフジテレビも小学舘もファンケルも出資しない事は限りなくできる、(国庫支出金は別として。)NHKはテレビ買い換えないと払わざるを得ない訳で。今回だって組織内の自浄はできていない訳で、本当に払いたくない。同居の両親がまだ生きてるしテレビみるから払うけど、チューナー抜きのテレビに将来はしようと思ってしまう。
皆さんは受信料払ってますか?それとも今時はチューナー抜きが当たり前ですか?
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 あんみつ
26/08/07 06:48:30
3 その他(他に選択肢があれば知りたいのでコメントで教えてほしいです)
テレビは所有してないし、ナビも付けてないし、ワンセグもない
家族全員、テレビに興味無いので
パソコンをリビングにも設置してて、43型の4Kモニター使ってるから
チューナーレステレビも必要無い
返信
No.2 白なす
26/08/07 06:46:41
1 受信料を支払っている
めんどくさがりなんで抗うのが面倒で払ってる
諦めればラク
別にテレビ無くてもPCあれば十分なんだけど
返信
No.1 ソフトクリーム
26/08/07 02:22:29
3 その他(他に選択肢があれば知りたいのでコメントで教えてほしいです)
10年以上テレビ見てないからアンテナ外してテレビはゲーム用になった
委託の人が来てもアンテナ無いのでって言えば何となく諦めてくれるし何回か督促来たけど無視してたら来なくなったから支払いたくないならアンテナ外してTV棄てるのが1番良い
返信