• No.26 案ずるより産むが易し

    25/08/24 15:33:17

    気が済まないなら、文句言えばいいと思うけど
    今どきそんな所で「お客様神様精神」で働いてる子なんていないよ笑
    経営者、店長レベルの人間ならわかるけど、サービスしてるのはほとんどバイトの子でしょ?

    時給以上は働かない、面倒くさい責任のある事はやりたくない、へたしたら日雇い、日本人だと思ったら外国人、みたいなね。そんな人ばかりよ。その分回数チケットで安く飲めるとかね。企業も何かしら努力して、主もその恩恵を受けているわけよ

    そんなのはお客には関係ない!働いてるからにはちゃんとするべき!なんて押し付けちゃダメなの。注文したものが間違いなく届けば100点あげてあげてよ

    無線通信が不安定なんて、あるあるなんだから、たまにはこんな日もあるかーって、ながらで食べるんじゃなくて、食事に集中して美味しく食べたら良いんじゃない?

    文句言ったとして
    申し訳ありませんでした。次からは気をつけます。って口では言ってくれると思うけどね。その人がなにもしなくても、次は繋がると思うし

    相手も、なんか変な人きたわーで終わると思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。