• No.21 石の上にも三年

    25/08/24 11:40:33

    この場合、個人契約や大型施設の法人契約とは全く違う。
    店側が「freeーWi-Fi」を謳ってるなら、それは宣伝としてみなされる。
    宣伝と事実が異なる場合はクレームを入れて良いです。

    ただ、その店員の対応が悪いだけなので、店長に店員からこう言われたと言ってもクレームには当たらない。 店側からしたら、無知な店員を野放しにするより示唆してもらった方がいいでしょう。 その店員が他の客にもやらかしたら、店にとって打撃になり場合もあるしね。
    ただ、いう言わないは主の自由。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 持つべきは友

    25/08/24 17:27:30

    >>21
    まともに働いたことない人かな?
    freeーWi-Fiの使用権を「有料で」販売してるわけではないから、それに対して抗議したら、クレーマー扱いよ笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。