猿も木から落ちる
3年生までは学童に行ってました。
私は仕事のため、夏休みの朝から夕方まで家で留守番してます。
外に遊びに行く事は許可してます。
しかし、家の鍵を閉めず、昼に食べたものも食べっぱなし、電気やエアコンもつけっぱなし…で息子不在。
これが夏休み中に3回ありました。
私が早く仕事が終わり帰るとこの状態。
私が知らないだけでいつもこんな感じなのかもしれません。
1回目は外出禁止3日。おとなしく家にいました。
2回目は外出禁止1週間。庭で友達呼んで遊んでました。(家の中は大人がいない時には上げちゃいけない約束なので)
今日3回目。まだ息子は帰宅してません。
みなさんならどうしますか?
対策なんてないですよね…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません