• No.6 笑うことは最良の薬

    25/08/20 09:18:18

    転勤族で岩手にいる時にツルハか薬王堂があって、よくツルハを選んでた。
    ポイントが貯まりやすいから。
    今北海道で、ツルハとサンドラとサツドラとあるけど、ツルハに行くね〜
    サツドラは一度も行ったことない。
    サンドラはいろんなお店が集まってる建物内にあることが多いから、他のものを買う予定がある時だけ寄る。
    車でわざわざサンドラのためだけには行かないかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 笑うことは最良の薬

    25/08/20 09:21:19

    >>6
    あと、鹿児島に住んでた時はコスモスとドラッグイレブンとあって、キャッシュレス派の私はドラッグイレブン派だった。今はツルハに吸収されたんだっけ?
    そもそもコスモスはスーパーみたいな感じ。安いPB商品があれば買うけど、薬や化粧品を買うことはほとんどなかったな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。