双子のりんかあんな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/03 21:56:31

    うさぎ飼うのドン引き。
    犬や猫みたいにみてもらえる獣医さん少ないけどちゃんと面倒見られるのかな。
    長生きできるといいね…

    • 3
    • 24/06/03 21:19:17

    マツコの暇つぶしとネタのためだけに飼うって…

    • 4
    • 24/06/03 20:02:25

    グダグダ長文だけど、どうせ長生きしないから。所詮、この親子のやる事。
    動物を飼うなよ。生き物だよ。可哀想だわ。

    • 12
    • 24/06/03 18:50:31

    ふーん、ブタゴが可愛くないとわかってはいるんだね。
    人気キッズモデルを気取ってるから、我が子はてっきりプリクラの顔みたいだと思ってるんだと思ったわ。()

    • 5
    • 163
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/03 16:28:48

    もうウサギSNSのネタの道具にされて可哀想だわ!

    • 7
    • 24/06/03 15:36:54

    ばおばとのLINEのやり取り載せた時に突然永倉新八ってワードが出て来てはっ?ってなったけどうさぎの名前のやり取りだったのね。
    誕生日プレゼントがウサギだったのかな?

    • 7
    • 24/06/03 15:30:48

    >>153
    今ネズミは何匹になったんですか?
    1匹が死んで最近は同じネズミばかりネタにしているから1匹だけ?
    もう1匹どこに行ったんだろう?

    • 9
    • 24/06/03 14:23:04

    ネズミ同様ブログネタ

    • 6
    • 24/06/03 14:10:03

    5/20のブログで書いてるからこの頃買ったんだろうね。
    私達の最近の頭の中は。。って、ハムスターもいるのにご老体()なのに可哀想だわ。
    マタスコの家臭そうで、想像しただけでおえってなる。

    • 8
    • 24/06/03 14:01:02

    双子が肌弱いとか何とか言ってるけど、ハムスターや、新しくウサギまで飼って、マジで信じられないわ。
    ウサギも長生き出来ないね。
    親子揃って責任感ないんだから、飼うな!

    • 10
    • 157
    • ファストパス発行して
    • 24/06/03 13:53:57

    ズボラな人がウサギ飼うと家も服も毛だらけになるんだよね
    糞は臭くないけど尿がかなり臭うから、かなりこまめにトイレ掃除しないと家中にニオイが染み付く
    まあマツコの家には来客なんて無さそうだからいいけどさ

    • 9
    • 24/06/03 13:48:51

    え?姿見鏡ないの??
    全身チェックどこでするの??

    安いのでもいいから買えば?笑
    おかしいのに気がつけるからさー。
    あ、気がついたら面白みが減るからやっぱり鏡が無くていいか。(どっち)

    • 10
    • 24/06/03 13:46:24

    >>153
    うわぁ本当だ!!
    留守にする事多いのに大丈夫なのかしらねぇ。

    • 8
    • 24/06/03 13:43:26

    いつも双子の本を勝手に買っていたくせに数年振りに私セレクトだと?
    よく言うわ!
    こいつ何でも直ぐ忘れちゃうんだね。

    • 16
    • 24/06/03 13:27:37

    とうとううさぎ飼ったんだね
    ねずみそろそろ寿命か?

    • 9
    • 24/06/03 06:24:37

    家から映画館までって公共交通機関使って行けるのかな?
    前は映画に行く時に友達の親御さんに車出してもらったと言っていたけど今回も友達の親に送迎させてないよね?

    • 10
    • 151
    • ファストパス発行して
    • 24/06/03 02:28:14

    >>147
    プリクラの修正力がエグい

    • 5
    • 24/06/03 00:30:07

    >>147
    ブタゴ別行動か?と思えば…結局一緒か。
    ま、友達同士で(マツコ抜き)映画行けて良かったね!

    • 8
    • 24/06/03 00:08:00

    そりゃあスムージーだけ飲んで食べなければ痩せるよね。
    ファスティング辞めてドカ食いして体重元に戻ってまたファスティングしての繰り返しで身体には良いのかしら?

    • 11
    • 24/06/03 00:04:25

    異国の観光客のオバチャンだよね?

    • 17
    • 24/06/02 23:54:39

    あれ〜?
    それぞれの友達と映画に行ったはずなのにプリクラ一緒に撮ってるじゃん。
    友達と撮ったプリクラまで世界発信されて気の毒。
    友達が少し写っているけど大丈夫なの?
    こう言う事するから友達もいなくなるんだといつになったらマタウコさんは気づくのだろうか?
    ま〜た変な帽子被って行ったんだね。

    • 14
    • 24/06/02 21:22:39

    >>140
    服で隠れてても手首ないのがわかる。
    ファスティングでダイエットしたんじゃなかったの?
    懲りずに3回目やるみたいだけど、そろそろ見た目変化するといいね。()

    • 8
    • 24/06/02 21:20:15

    マタスコと行かなければひとりひとつ頼めるものね。
    そりゃお友達と映画観たいよね。
    親の思い込みって酷いと思ってる。
    私も小学校低学年の頃、好きなものは頼めたけど全部食べられないだろうからと、先に半分減らされてた。(父や母が食べてた)※キッズメニューは家の方針で頼めなかった。
    全部食べられるのに…と思った記憶が今でもある。

    • 6
    • 24/06/02 19:27:03

    「朝のめざましTV以外TVをつけてみることは最近ないかなー」
    ホント息する様に嘘ついていてビックリするわ。
    子供達がリビングにいる時の写真だいたいテレビの方向に目線行っていますが!

    • 16
    • 143
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/02 17:36:11

    それぞれの友達は嘘だと思うよ。

    • 14
    • 24/06/02 17:27:23

    映画それぞれのお友達と行くって言ってるけど本当かな?
    行く映画館も観る映画も一緒なのに持ち物一緒だけど別々に行くんだね〜。
    いつもの友達それぞれにいるんですアピールで本当は2人だけなんじゃね?

    • 20
    • 24/06/02 17:23:07

    >>139
    中学生にもなってディズニーでキッズメニューを1つ頼んでシェアしたり、外食もほぼほぼシェアなのにマツコ自身はガッツリ1人分食べるってどこまで自分ファーストなんだよってね。
    普通の母親は自分が食べられなくても子供達優先なんだけどなぁ。
    外食でシェアするなら貧乏臭いからSNSにアップしないでって感じ。
    誕生日で貰ったお金はマツコのメガネにマツコのアンツカワンピースとZARAの赤いズボンw双子のZARAデニムトップスで終わりかな。
    マツコのばかりじゃん!

    • 18
    • 24/06/02 17:12:40

    くだらない物ばかり買ってないで人気キッズモデルwがいるんだから姿見ないなら買えよ。
    そんなに高いものじゃないのにね!
    ってダサいババアの変な角度の写真いらんて。
    姿見ないから外のトイレで私コーデ撮るんだね。
    常識なさ過ぎて引く。

    • 17
    • 24/06/02 15:20:15

    >>135
    というか、すごく稀に2人分頼んでる時あったよね。
    お金ある時だったのかな?()
    4万円もくだらない似合わないメガネ買ってるからだよ。
    計画的に使わなきゃ。()

    • 13
    • 24/06/02 13:25:32

    スタバに行っても、ひとつずつ買ってもらえないんだ。ドケチ過ぎるわ。貧乏なら行くなよ。
    あと、オバサンのセンスのないコーデに需要なし。暇なら働け。

    • 13
    • 24/06/02 12:56:38

    >>135
    ここでまたシェアって言われる前に先回りしたのね。
    セコイからバナナ ブリュレ フラペチーノ690円を2つ買えないんだね。
    全員分購入したらチャイティラテも込みで2,000円弱するもんね!
    だったら買った飲んだって載せるなよって思う。

    • 21
    • 24/06/02 12:51:32

    >>135
    毒親の特徴で 自分の思惑通りなのを隠したがるのか
    聞いてもないのに子どもが◯◯してとリクエストしたやら言っただの言い訳がましい

    • 16
    • 24/06/02 12:39:44

    2人分頼まない理由…。
    デブスのブタゴが飲みきれない訳ねーだろ。()
    お金がもったいないからと正直に書けよ。

    • 22
    • 24/06/02 10:22:14

    アニマルの靴下やめたんだね。
    赤の靴下にしてるけど、どっちでもダサいことに変わりわない。()
    でも珍しくここの話を聞いて変えてる。
    どうした?マタスコ。
    何言われても自分の道貫くのがお前じゃなかったのか?!

    • 11
    • 24/06/02 10:04:28

    >>112 うん、これだけベタベタだと埃沢山ついてそう

    • 7
    • 24/06/02 10:03:31

    >>125 ピッチリセンター分けだからかデニムトップスが作業着みたくて眼鏡も古臭いから昭和初期の女工さんみたいね 縫製業のさ

    今どきのキラキラ女子とは程遠いけれど、それもこの子らには似合わないのかも この格好がスタイルにも顔にもお似合いです
    モテないだろうなーずっと3人で暮らすと思う
    そう言う家族いるよね、ずーっと親兄妹と生活する人 マツコの老後も安心だね

    • 9
    • 24/06/02 06:26:13

    >>112
    汚らしい髪の毛。

    • 9
    • 24/06/02 04:59:33

    >>120
    カンカン帽 まだ被ってるの⁈
    自分の事おしゃれって思っての発信なんだろうな…汗

    • 17
    • 24/06/01 23:35:36

    >>120

    • 7
    • 24/06/01 23:32:06

    >>111
    怖い

    • 1
    • 24/06/01 23:19:50

    >>125
    サンダル+靴下はよっぽど上手くやらないとゴミ出しに行くおばちゃんになるよね
    ゴツいタイプのサンダルなら尚更
    なんでこう真っ赤だの犬猫柄だのと変に主張の激しい靴下ばっかり選ぶのか

    • 9
    • 24/06/01 23:06:06

    >>123
    ですよね、なんか変

    • 6
    • 24/06/01 22:44:14

    本当にいつもいつの時代なんだ?ってコーデだね。
    コーデを床に並べた写真アップした時にどなたかがここで靴下は赤じゃないんだって言ったのを見ていたのかな?
    随分と姿勢の悪い人気キッズモデルだこと(マツ語)

    • 23
    • 24/06/01 21:19:38

    >>121
    実家から3つ祝儀袋もらってるから、ひとつはマタスコのでは?という噂もある。
    まあジジババ兄からだと思いたいけど、ジジババは普通合わせて1つだと思うと、マタスコもお金もらってそう。

    • 8
    • 123
    • リレー(選手補欠)
    • 24/06/01 20:42:31

    >>122
    毎年思うけど頭がデカいのかカンカン帽が超絶おかしい。

    • 22
    • 24/06/01 20:29:05

    >>120
    裾引き摺ってるじゃん…
    あと髪型のせいで髪の下から除く顎辺りの肉付きが強調されててヤバイ

    • 16
    • 24/06/01 20:17:05

    >>119
    たかが度なし調光メガネに四万円も出すんだね。
    まさか双子が貰ったお祝いで買ってないよね?
    お金が入るとやたら買い物して分かりやすい人。
    ヘェ買おうとしていたフレームが人気で在庫ラス1で再入荷ないんだ〜。
    その人気のラス1買えて良かったね(棒読)

    「出来がり楽しみ」出来がり楽しみなんだw

    • 15
    • 24/06/01 20:07:44

    >>118
    超絶ダサいくせにインフルエンサーぶっていて草。

    • 31
    • 24/06/01 18:26:48

    ブスが気取ってサングラス(調光メガネ)かけてもブスはブス。
    似合わないからやめればいいのに。
    似合うと思ってるのかしら?

    • 7
    • 24/06/01 14:00:15

    マツコは玄関に行くと、巨人になる。
    ダサすぎて呆れる。
    あと、ずっと洗脳教育してきてるんだから、精神的虐待だよね。

    • 14
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ