カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
25/08/15 12:49:21
>>238 親と同居だし、マネ兼お手伝いさんもいるからね 産むだけだし楽だよね 名前より、発育が遅いのは大丈夫なのかな? 目もまだはっきり開かないみたいだけど発育不全と関係あるのかな
25/08/15 13:29:27
>>239 子供育てたことないでしょ?www
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:43:48
82
2
26/06/25 19:43:51
1670
3
26/06/25 19:44:36
294854
4
26/06/25 19:44:42
26
5
26/06/25 19:44:01
20883
26/06/25 19:36:46
26/06/25 19:46:22
6
26/06/25 19:40:23
26/06/25 19:40:10
26/06/25 19:46:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.239 匿名
25/08/15 12:49:21
>>238
親と同居だし、マネ兼お手伝いさんもいるからね
産むだけだし楽だよね
名前より、発育が遅いのは大丈夫なのかな?
目もまだはっきり開かないみたいだけど発育不全と関係あるのかな
No.242 馬の耳に念仏
25/08/15 13:29:27
>>239
子供育てたことないでしょ?www
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません