• No.2 一日一善

    25/08/11 10:30:35

    たまたまその店員が契約決めたい一心で手続きを先に進めてしまったんじゃないの?
    謝らなかったってことは内心『携帯の色なんてなんだっていいだろめんどくせーな』とか思ってそうだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 スピン

    25/08/11 10:34:51

    >>2

    きっとそうだったのでしょうね😫
    はじめから希望の機種伝えているのに
    全然違う機種進めてきたり、
    断ると少し不機嫌そうにすぐまた席を外し
    とにかく何度も何度も席を外し
    「少々お待ちください」や「お待たせしました」の声がけもなかったので
    最悪な店員に当たってしまったなと旦那にも言われてしまいました😖

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。