甲子園出場校のいじめ発覚 へのコメント(No.843

  • No.837 少しの努力が大きな成果を生む

    25/08/09 10:39:52

    スマホは広島に置いてきたから生徒たちはこの騒ぎを知らないとしたら、広島帰ったら地獄が待ってるんだねw
    まずは警察と第三者委員会の事情聴取。
    って事はたぶん帰りは加害者だけ別の車に集めて道中で口裏合わせが行われる気がする。
    時系列とか暴言とか暴力行為の内容をある程度合わせておかないと。

  • No.843 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/08/09 11:16:05

    >>837
    もう口裏合わせはとっくにしてるんでしょ
    被害者の子は複数人に囲まれてボコられたって言ってるのに学校の発表は個別に部屋に行って暴力行為をしたってことで発表されてる
    囲まれてリンチと個別じゃ印象違うよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.846 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/08/09 11:28:25

    >>843
    「個別に部屋に殴りに行きました」みたいな言い訳はまぁ必死でひねり出したんだろうけど頭悪そうだと思ったw

    確かに同時に集団でボコられる方が身体的にダメージは大きそうだけどさ
    どっちにしろ悪い印象はそのままよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。