• No.130 匿名

    25/08/03 10:31:20

    結婚10年よりうんと長い月日が経っていますが、結婚当初より今の方が夫のこと好きですよ
    向こうもいろんな言い方で好きって言ってくるし(結婚してよかった、毎日楽しい、妻のおかげで幸せ、等々⋯ストレートに好きって言うときもアリ)

    でも夫も私も外ではそんなこと言いませんよ!
    それこそいろんな家庭、いろんな人がいるんだから⋯⋯(同じように夫婦仲が良くて、そういうことが言い合える親しい友人には言ったことがあるかも)
    ペラペラ気軽に誰にでも言うような内容じゃないと思うなあ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。