• No.9 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/07/21 11:17:46

    結局、行かせちゃった
    というか、子供たちがワクワクして玄関で待ってて、旦那が玄関に寄ってすぐ行っちゃったから止められなかった
    足の届かないところには行かないこと、岩場は危ないからなるべく砂浜で遊ぶこと、お父さんから離れないこと、とは子供たちに言っておいた
    旦那は浮き輪2人分あるから大丈夫ーって

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 人生は一度きり

    25/07/21 11:25:58

    >>9

    浮き輪はライフジャケットがわりにはならない。磯遊びいくなら、親がついていてもライフジャケットは必須だよ。なんで買わないの?たった3000円くらいだよ??ドンキに売ってるよ??

  • No.24 一つを得るために一つを捨てる

    25/07/21 12:06:50

    >>9
    浮き輪じゃだめ、ライブガード必須だよ~もう遅いけど

  • No.72 三日坊主

    25/07/21 21:21:27

    >>71無事で何よりでした。主さんの体調はいかがでしょうか。
    >>9◯◯があるから大丈夫!って考えは危険ですね。自然でのレジャーは、安全対策は万全にしたけれど、それでも常に気を引き締めておくよ。って意識で行うべきです。レジャーでのお子さんが巻き込まれる事故って、大丈夫だと思ってた。いつもそんな言い訳が出ますよね。過信が落とし穴になるんだと思います。
    磯遊びの時はラッシュガードにスパッツに軍手等、肌の露出が無い格好でやると良いかと思います。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。