• No.6 清水の舞台から飛びおりてみたい

    25/07/19 12:04:55

    あ、主さんが出かける寸前にしょうもない用事で呼び止めるのか。

    良くとれば「人の都合とか考えない」だけ。
    悪くとれば「どこまで自分を優先してくれるか試してる」のかな。

    うちの旦那、私が村の役員してて近所の人と約束があって、前の日から「明日朝〇時に誰それさんの家に行く」と言っているのに、朝「行って来るね」と声かけたら「飯していって」とか言い出す。
    相手に「15分遅れる」と連絡して用意したりするんだけど、何回もやるのよ。
    あ、わざとだ・・と確信したので、「ウザい真似すんな」とマジ切れしたらしなくなった。
    そんなに悪気なかったらしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。