カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/07/11 10:12:02
>>7娘なら娘の方からもっとくると思う 里帰りもするし一緒に育てられるじゃん!息子はこっちから声掛けなきゃ来ないよ!!
25/07/11 11:22:14
>>9 現状娘さん同居とか年10とかで帰省してる? 私の母親感覚めっちゃ昭和すぎるし 自分の話聞いて聞いてで黙りゃしないし 里帰りもしなかったし、来ないでって言っといたから 生後半年くらいで一回押しかけてきたけど その後は1年疎遠にしたよ 元々は年2(盆と正月)の帰省 今も年2で子連れ帰省 元々の子どもと関係次第だと思うよ 息子が嫁はただの子どもつくるための道具! 俺ちゃんの子どもをパパとママに捧げます 毎日パパとママに会いたいよ! みたいな息子さんなら孫は主の思うがままだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:20:31
293884
3
26/06/23 06:29:22
39
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 06:16:28
49
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 欲をかいても得られぬ
25/07/11 10:12:02
>>7娘なら娘の方からもっとくると思う 里帰りもするし一緒に育てられるじゃん!息子はこっちから声掛けなきゃ来ないよ!!
No.49 案ずるより産むが易し
25/07/11 11:22:14
>>9
現状娘さん同居とか年10とかで帰省してる?
私の母親感覚めっちゃ昭和すぎるし
自分の話聞いて聞いてで黙りゃしないし
里帰りもしなかったし、来ないでって言っといたから
生後半年くらいで一回押しかけてきたけど
その後は1年疎遠にしたよ
元々は年2(盆と正月)の帰省
今も年2で子連れ帰省
元々の子どもと関係次第だと思うよ
息子が嫁はただの子どもつくるための道具!
俺ちゃんの子どもをパパとママに捧げます
毎日パパとママに会いたいよ!
みたいな息子さんなら孫は主の思うがままだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません