• No.29 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/07/07 02:00:33

    当初KPOPはダサくて全く売れなかった。
    それで、スウェーデンなど欧米人の作曲家や振付師を使って売り込むようにした。
    でも英語で歌うことになり、難しい英語はできないため、簡単なフレーズばかりになっているから、曲に深みはなくどれも似たような曲ばかりになってしまった。
    整形も同じ病院でしているのかみんな同じような顔になってしまう。
    そんな欧米モノマネアイドルは欧米では売れず、韓国から金をにぎらされたマスコミに乗せられた間抜けな日本人が買っているというのが現実。

    ●KPOPアルバム輸出額2024
    1位 日本 8978万6000ドル(人口1.2億人)
    2位 米国 6029万3000ドル(人口3.3億人)
    3位 中国 5978万9000ドル(人口14億人)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.35

    ぴよぴよ

  • No.36 蓼食う虫も好き好き

    25/07/08 03:30:40

    >>29
    あなたは何様なんですかね?
    好みは人それぞれでは?
    世界中の人間があなたと同じ意見とは限りません。
    あなたは自分の意見を正当化しようと必死に見える…。
    BTSは売れてないですか?
    それならなぜ、世界中の著名人が彼らとコラボしたがるんですかね?
    なぜ彼らのことを知っているのでしょうか?

    それから、2024年ってBTS活動してないんで…。
    日本人ってすぐアルバムの売り上げがどうとか言うよね?
    デジタルの時代に考え方古くない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。