• No.307 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/07/02 22:05:54

    >>305
    いやだから、オペレーション的には通常通りでしょ。
    たとえ1人だとしてもよ笑
    モール側のシステムエラーで、なんか変わるの?と思う。

    そもそもシステムエラーの説明をしなきゃいけないような対応てどうなのよと思うわ。それで忙しいといわれてもね。

    お客さんありきの小売業なので、客が困らないようなオペレーションは考えないととは思うな〜

  • No.314 習うより慣れろ

    25/07/02 22:28:40

    >>307
    >>普通ならお客さん対応が一番に来るはず

    100均に何求めんの?
    レジに掲示されてるなら十分だと思うけど
    バカというかカスハラに合わせてたらキリがないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.319 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/07/02 22:49:01

    >>314

    100均だからとか関係ある?笑
    売り値によってかわるもんなのかな?

    レジ前の対応でお店が忙しくなってしまうなら、その対応では不十分ということよね

    普通に入店時にわかるようにした方が、店側もお客も良かったと思うよ

    あと、この内容だとカスハラには該当しないと思うけど…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。