• No.305 三日坊主

    25/07/02 21:50:54

    >>302
    レジを1人で任されてたら抜けられないでしょ。
    抜けたら列が出来ちゃって、あなたみたいな人が「お客さまが優先でしょうが」って言い出すw
    ただでさえシステムエラーの説明をしながらだと
    いつもより時間が掛かるのに。

  • No.307 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/07/02 22:05:54

    >>305
    いやだから、オペレーション的には通常通りでしょ。
    たとえ1人だとしてもよ笑
    モール側のシステムエラーで、なんか変わるの?と思う。

    そもそもシステムエラーの説明をしなきゃいけないような対応てどうなのよと思うわ。それで忙しいといわれてもね。

    お客さんありきの小売業なので、客が困らないようなオペレーションは考えないととは思うな〜

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.314 習うより慣れろ

    25/07/02 22:28:40

    >>307
    >>普通ならお客さん対応が一番に来るはず

    100均に何求めんの?
    レジに掲示されてるなら十分だと思うけど
    バカというかカスハラに合わせてたらキリがないよ

  • No.318

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。