初対面で

匿名

マテガイ

26/05/22 02:35:52

ガリガリだよね。いいなぁ
とか言ったり
黒目でかい、目頭のラインが羨ましい ずっと見てられる
とか言ってくる同性の人、軽く嫌味混じりですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.11 子どもより親が貝に夢中

    26/05/22 18:03:43

    距離感のない人だね。最初から人の容姿をイジってくるってスルー一択

  • No.10 ベッコウガサ

    26/05/22 14:50:13

    ガリガリは褒めてないし、全てに棘がある

  • No.9 エッチュウバイ

    26/05/22 14:25:17

    単に距離感の無い人

  • No.8 ホンビノスばかり当たる

    26/05/22 09:10:35

    単にジロジロ見る癖がある人。
    容姿だけでなく、髪型、持ち物や服もジロジロ見てチェックしてるよ。
    目線が頭上から足元まで行く人いるよね。

  • No.7 バケツほぼ砂で終了

    26/05/22 09:06:18

    一部分ばかり言われるのって、全部を見てくれてない人が適当に部分褒めして会話を作ってるだけだね。それしか会話が浮かばない人だろうね。

  • 広告
  • No.6 オニノツノガイ

    26/05/22 09:02:50

    ガリガリとかは言った相手が太ってるなら、ただのやっかみ
    そこにプラスして褒めてくるのは僻みがバレないように工作してるだけ
    関わったり真面目に受け答えしないほうがいいやつだね

  • No.5 タマキビ

    26/05/22 07:40:40

    初対面で馴れ馴れしく容姿に対して言うのないわ。目とか体型とか口に出して言うのはデリカシーないしずっと見ていられるとか同性でもゾッとして気持ち悪い。
    百歩譲って相手が歳上ならまだ許す感じ。でも嫌、キモイ。初対面から嫌いになる。

  • No.4 マテガイ

    26/05/22 04:59:07

    >>2 他からも細いとか目が綺麗とか言われます。 ガリガリなのかな?

  • 広告
  • No.3 マテガイ

    26/05/22 04:58:25

    >>1 ちなみにその方は太ってます

  • No.2 コブシガイ

    26/05/22 02:57:07

    他の人に褒められた時はどうだったの?
    スタイルいいねー。
    ほんと綺麗な目だよね。
    とかなら好意的に受け止められるけど。

  • No.1 シャコガイ

    26/05/22 02:54:21

    目頭云々とずっと見ていられるはまあいいとして、ガリガリは少なくとも褒め言葉としては使わないから、嫌味というよりも直球の悪口だと思ってしまう。

1件~11件 (全11件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。