嫌味や意地悪なコメントばかりする人

匿名

匿名

26/05/18 10:59:15

実生活はやっぱり不幸せよね?
家族が仲良くなかったり貧乏だったり友達がいなかったり。不満たくさん。
みんなお仲間!!(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.82 イガイ

    26/05/29 10:14:52

    >>80
    社会で第三者から評価を受ける立場

    例えばどんな人?

  • No.81 ハボウキガイ

    26/05/29 10:14:37

    常駐の釣りが毎日釣りトピを立て続けるのが悪いね

  • No.80 ヒオウギガイ

    26/05/29 10:12:23

    なにこれ?というのもあるけど、冷静になって読んでみると単なる苦言ということもあるけどね
    社会で第三者から評価を受ける立場でなかったり、自己肯定の意見を求めてる人からすれば、嫌味や意地悪に見えちゃうんだろうけど

  • No.79 イガイ

    26/05/29 10:08:55

    ここでいっぱい嫌味いって人に攻撃するのは、やっぱりリアルの生活がさみしいからだろうね。あんな性格の悪さじゃ、家族関係や友達関係もうまくいかないだろうしなぁ。
    悲しい人生だね。

  • No.78 ホンビノスガイ

    26/05/28 23:39:09

    御局、不満だらけだから意地悪しちゃうらしいよ

  • 広告
  • No.77 タイラギ

    26/05/28 23:08:38

    (´;ω;`)

  • No.76

    ぴよぴよ

  • No.75 ツブガイ

    26/05/27 10:27:41

    嫌味や意地悪のあるけど、裏取らないで自分の価値観が正しいみたいに書いてくる人って、思考しろよって思う。 思いつきで書くのマジ辞めてほしいよ。

  • 広告
  • No.74 サザエ

    26/05/27 10:18:29

    >>73
    ううん、今のところまだ無事笑
    けどいろんなスレで見かけない?本筋からそれてて、周りからしたら迷惑だよね。

  • No.73 エッチュウバイ

    26/05/27 10:12:19

    >>72 なんかどこかでくやしい事言われたの?笑

  • No.72 サザエ

    26/05/27 10:09:39

    あと、不必要に粘着してコメントで絡んでくる人。
    実生活では誰にも相手にされずさみしい人なんだろうなぁと見てる。

  • No.71 潮の香りで満足

    26/05/27 08:34:27

    不幸だからだよ

  • No.70 タカラガイ

    26/05/27 08:30:32

    リアルでは言えずに我慢して溜まった本音をママスタでぶつけてる

  • 広告
  • No.69 ツブガイ

    26/05/27 06:14:18

    母親の世代は、そんな感じよー
    ストレス発散しなきゃやってらんないし、
    発散しにきてはる??

  • No.68 子ども即飽きて砂遊び

    26/05/26 16:17:49

    そういう嫌味なコメントに限ってハートマークいっぱい付いてるから、嫌味なコメントして自分でハートマーク付けてんのかな?って思うと可愛く感じる時もある。

  • No.67 タカラガイ

    26/05/26 16:08:57

    近所のおばあちゃんたちの立ち話につかまるとその5分の間に悪口ばっかり
    ほんと暇なんだなって思う

  • No.66 イガイ

    26/05/26 16:06:50

    >>65 意地悪じゃないボッチのほうが不幸せなのかもね

  • No.65 オニノツノガイ

    26/05/26 15:57:29

    意地悪はいじわるでつるむので、友達いない事はない、むしろ関係が強固だったりするんだよな。
    子どもの保護者や町内会の婆さん見てみ。
    女子中学生と変わらない。

    貧乏でも旦那と不仲でもなかったり、子も優秀だったり、嫌な人間ってただただ暇なんだと思うよ。
    自分も忙しい時はママスタなんて忘れてるし。

  • 広告
  • No.64 タマキビ

    26/05/24 14:17:56

    そもそも性格が悪い人
    何かに不満があって意地悪言うことでストレス発散してる人

    の2パターンいると思う

  • No.63 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/05/24 14:13:36

    >>60 だってまずトピ作ったら、その短いトピの題名にまですぐケチつける人いて
    びっくり

  • No.62

    ぴよぴよ

  • No.61 隣の人がめっちゃ見つける

    26/05/19 22:44:01

    ママスタはだいたいそんな人じゃない?

  • No.60 マテガイ

    26/05/19 21:48:40

    普通のトピでも何がそんなに腹立つの?って攻撃的なコメントしている人はいるよね。
    何かしらイライラする原因があるって憂さ晴らししているんだろうなぁとは思ってる

  • 広告
  • No.59 富士山

    26/05/19 21:33:01

    >>31
    トピ〆、もうママスタには来ない、無視(スルー)します。などなど言うけど必ずコメントするジジイだよね

  • No.58 匿名

    26/05/19 21:23:08

    No.55


    26/05/19 21:03:41

    >>42 不幸な人がコメントしてます😀

  • No.57 ホッキガイ

    26/05/19 21:18:05

    主は何を書いたの?それを貼りなよ

  • No.56 バケツほぼ砂で終了

    26/05/19 21:13:54

    >>54
    >>55

    ブーメランすぎて面白い

  • No.55

    26/05/19 21:03:41

    >>42 不幸な人がコメントしてます😀

  • 広告
  • No.54 カリガネエガイ

    26/05/19 21:02:22

    >>50 あなた性格悪い人

  • No.53 就労継続支援B型事業かなうラボ

    26/05/19 20:47:10

    不快な対応を回避する為予め「このような対応を受けると継続して通所する事が困難です」という内容の手紙を送ったのですが「利用者側が筋の通る文章を書ける筈がない」と決めつけられているようで読んで頂けなかった。

    更に「誤った対応を長期的に受けこれだけのブランクが生じてしまったが本来就労能力は有しており」云々といった内容の意見書も郵送で送った。

    にも関わらず通所初日「暴力を振るった事があるか」など「こちらを犯罪者予備軍」と決めつけるような質問をされ、不快な思いをしました。
    在宅業務に関して在住している練馬区は推奨していない、と伝えたところ「本人が述べている事は事実とは異なるのに違いない」と頭ごなしに決めつけられ根拠もなく発言を疑われた。

    以後このような対応を避ける為「ひきこもり生活」を余儀なくされている。
    〒330-0063
    埼玉県さいたま市浦和区高砂3-10-1
    シンテイ浦和ビル201

  • No.52 ホンビノスばかり当たる

    26/05/19 20:34:19

    意地悪コメントに粘着するアンタも同じなの!

  • No.51 アサリばかりで飽きる

    26/05/19 20:34:18

    ママスタは基本的にそういう場所だと
    思っている

  • No.50 ヨメガカサ

    26/05/19 20:11:10

    こういうトピ立てる主で、性格良い人見たことないから笑

  • No.49 子ども即飽きて砂遊び

    26/05/19 20:05:22

    きっと不幸せなんだろうね、っていう嫌味ったらしいトピかと思ったら主自ら嫌味や意地悪なコメントする人だってのがちょっと面白かった。

  • No.48 ヒメエゾボラ

    26/05/19 19:57:03

    >>47
    残念!さすが見る目のないバケモノさんw

  • No.47 カラスガイ

    26/05/19 19:54:25

    >>46
    自分でしょw やってるね

  • No.46 ヒメエゾボラ

    26/05/19 19:45:26

    嫌味や意地悪なコメントばかりする人が、主に原因があることにしたくて必死に書いてるw
    しかも全てハート1つだけ、自分で押してるのがミエミエw
    バレちゃったから、これから複数押す方法探して押しまくるのかなぁ?
    ほらほら、見てるから押してごらーん!

  • No.45 リシケタイラギ

    26/05/19 19:44:30

    匿名が立てるトピは興味ないんじゃ?携帯沢山持ってそうだしWハンネ変えて攻撃されるしW

  • No.44 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/19 19:42:22

    ママスタは貧乏人の生活保護ばっかりだから
    開示請求したら生活保護だからお金払えませんってのばっかりよ

  • No.43 エゾボラ

    26/05/19 19:34:27

    多分、自分が充実してないから。
    何かでその穴を埋めたいだけ。
    言うのはスッキリするし、タダだからね。

  • No.42 ハナビラダカラ

    26/05/19 19:00:39

    不幸じゃないよ
    単に主が嫌いなんだよ
    ただ、それだけ

  • No.41 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/05/19 18:54:35

    >>39
    なにこのうすらバカオバ。気持ち悪すぎる

  • No.40 フネガイ

    26/05/19 18:52:51

    風の谷のナウシカ〜

  • No.39 ホンビノスばかり当たる

    26/05/19 18:51:38

    >>29 >>33 >>35
    あなたたちってかわいそうだね
    そう思い込まないと、メンタル削られちゃうんでしょ?

    淡々と事実を突きつけられてるってことも理解できてないから、恵まれてる環境からは程遠いっていう自己紹介にもなってる笑

  • No.38

    ぴよぴよ

  • No.37 カリガネエガイ

    26/05/19 09:51:17

    意地悪な人だよ

  • No.36 ヨメガカサ

    26/05/19 09:15:26

    どこか孤独な人なんだと思うよ
    幸せな人がわざわざ人を不快にする必要ないじゃない

  • No.35 イボニシ

    26/05/19 09:08:25

    >>27
    落ち着いて落ち着いて
    反論必死すぎると、逆に痛々しいよ

  • No.34 ハマグリ全然見つからない

    26/05/19 08:52:14

    そうだと思う。
    事故で家族亡くなった人に誹謗中傷してる人とか。
    あれは何故ご遺族に誹謗中傷するのか意味不明すぎて。可哀想すぎる。
    運転してた飯塚に誹謗中傷するのはわかるけど、ご遺族に誹謗中傷はわけわからん。

  • No.33 ヒメエゾボラ

    26/05/19 08:41:21

    >>29
    横だけど、主の本文が刺さりすぎて悔しくて言い負かしてやらなきゃ気が済まない!と泣きながら書いてる人のコメントだと思うよ
    そっとしておいてあげましょう

1件~50件 (全82件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。