貸したものが返ってこない へのコメント(No.21

  • No.21 猿も木から落ちる

    25/06/23 21:19:37

    警察行く場合、間に入ってくれた社員さんに更に迷惑をかけてしまう事が気がかりです。
    段階を踏んで、期日決めて返してとお願いしたほうが良さそうですね。
    慌てて返してくれるなら、まだよしとしないと…ですね。
    今後は、強く要求されても断る勇気が必要だと学びました。世の中、自分が思うようないい人や常識のある人ばかりではないですね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。