• No.76 どんな困難でも乗り越えられる

    25/06/19 23:00:10

    発達障害とか言う人いるけどうちのコ支援級にいて他のお母さんたちを見た感想は高齢ママ一人もいないんだよね
    普通にどちらかというと若いお母さんだよ

  • No.92 真面目な話

    25/06/20 08:11:12

    >>76
    高齢ママご本人も特性あって子供に違和感ないから検査しない人が多いんだよ
    特性なかったら高齢で産んだら子供に負担がいくことくらいわかるじゃん?そこわからんで産む人だから子供がおかしくても自分と一緒だから気が付かない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.93 愛は与えることで増す

    25/06/20 08:12:45

    >>92
    あ、なんか思い当たる

  • No.99 対話が解決のカギ

    25/06/20 08:30:01

    >>92
    横だけど「あーね」と納得。それだわ。

  • No.108 輝く瞬間を楽しもう

    25/06/20 09:17:32

    >>92
    すごく納得
    高齢ママに放置されてる問題児がいて困る

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。