• No.155 幸せは自分の手のひらにある

    25/06/19 05:07:01

    >>149
    だけど、その真逆な行動をしてるのが韓国人全員だと思われるのは私は我慢できない。
    韓国人でありながら「反日教育は間違っている」「日本はそんなことはしていない」「日本が大好き」と言っている人達の気持ちはどうなるの?
    韓国人の友達が「大統領が代わるたびに親日だの反日だのと コロコロ変わるこの国はおかしい」と言ってた…。
    子供の頃に反日教育を受けた人達が 日本の歴史を勉強し歩み寄ろうとしているのに そんな気持ちも考えず ただ反日だの朝鮮だのキムチだのとくだらない言葉で見下すだけの日本人は情けなさすぎる。
    同じ日本人として恥ずかしいです。

  • No.156 自分を越える挑戦しよう

    25/06/19 06:20:54

    >>155
    原爆Tシャツ着てるBTS ファンが恥ずかしい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.157 幸せは自分の手のひらにある

    25/06/20 01:18:14

    >>156
    あなたはBTSとBTSファンのアンチで、ただ原爆Tシャツと言いたいだけ。
    たった1度原爆Tシャツを着たことがそんなに許せないと思っているなら その原爆を落としたアメリカに文句を言った方がいいんじゃないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。