• No.145 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/06/17 02:04:24

    >>139
    感謝する心を忘れないで…。

  • No.149 目には目を、歯には歯を

    25/06/18 03:20:05

    >>145
    やってくれる事はありがたいけど、たった一度だけでも真逆な行動をとられたら、信用出来なくなるのは仕方ない気する。
    日本国旗を踏みつける、日本の首相の写真等を燃やす、謝罪姿の銅像を作る、小学生に日本人を殺す絵を描かせる、日本人を侮辱する。
    ここ数年、中国と韓国で起きてて、普通に日本でニュースにされてるから、大体の日本人は、中国人韓国人と言ったら、このイメージが強い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.150 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/06/18 12:55:44

    >>149怖すぎる

  • No.151 一つを得るために一つを捨てる

    25/06/18 14:35:19

    >>149
    日本人なんかキライなんだろうな

  • No.155 幸せは自分の手のひらにある

    25/06/19 05:07:01

    >>149
    だけど、その真逆な行動をしてるのが韓国人全員だと思われるのは私は我慢できない。
    韓国人でありながら「反日教育は間違っている」「日本はそんなことはしていない」「日本が大好き」と言っている人達の気持ちはどうなるの?
    韓国人の友達が「大統領が代わるたびに親日だの反日だのと コロコロ変わるこの国はおかしい」と言ってた…。
    子供の頃に反日教育を受けた人達が 日本の歴史を勉強し歩み寄ろうとしているのに そんな気持ちも考えず ただ反日だの朝鮮だのキムチだのとくだらない言葉で見下すだけの日本人は情けなさすぎる。
    同じ日本人として恥ずかしいです。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。