カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/06/10 15:21:05
国道沿いにある塾が歩道まで散らばって自転車停めてた 電話で「お勉強だけ教えてもこういうことがきちんとできない子をどう思いますか?それを気にも留めない先生が立派な子を育成できると思いますか?」とクレームした 塾で成績あがってもこんなバカ親が育てたのでは元も子もないわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/10 15:30:25
>>15 これはこれで嫌味の度がすぎてて不快 普通に迷惑なのでやめてください ってクレーム言えばいいのに
25/06/10 15:33:58
>>15 自転車のクレーム言うだけにしとけばいいのに、先生の人格攻撃までするって凄いね ホワイト一般企業でこんな怒り方したら即パワハラで処分されると思うよ 自分が人格攻撃しといて、他人には人格者であるべきってクレームはなんの説得力もないよ
25/06/10 15:38:59
>>15 その言い方は、かえって自分の評価を下げてるよ 正論ぶちかましてやったと思ってるようだけど、 クレーム通りこして嫌味な婆さんになってるから 見ず知らずのおばさんに、人格否定された塾の先生に同情するわ 当然、迷惑な路駐はいけないとことだけど、だからと言って人格否定していいわけじゃない
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:49:43
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 早起きは三文の得
25/06/10 15:21:05
国道沿いにある塾が歩道まで散らばって自転車停めてた
電話で「お勉強だけ教えてもこういうことがきちんとできない子をどう思いますか?それを気にも留めない先生が立派な子を育成できると思いますか?」とクレームした
塾で成績あがってもこんなバカ親が育てたのでは元も子もないわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 荒唐無稽
25/06/10 15:30:25
>>15
これはこれで嫌味の度がすぎてて不快
普通に迷惑なのでやめてください
ってクレーム言えばいいのに
No.20 石の上にも三年
25/06/10 15:33:58
>>15
自転車のクレーム言うだけにしとけばいいのに、先生の人格攻撃までするって凄いね
ホワイト一般企業でこんな怒り方したら即パワハラで処分されると思うよ
自分が人格攻撃しといて、他人には人格者であるべきってクレームはなんの説得力もないよ
No.21 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/06/10 15:38:59
>>15
その言い方は、かえって自分の評価を下げてるよ
正論ぶちかましてやったと思ってるようだけど、
クレーム通りこして嫌味な婆さんになってるから
見ず知らずのおばさんに、人格否定された塾の先生に同情するわ
当然、迷惑な路駐はいけないとことだけど、だからと言って人格否定していいわけじゃない