自分達も通って来た道なのに… へのコメント(No.20

  • No.20 花より団子

    25/06/07 20:45:56

    態度云々って言う人いるけど誰も好きで体調不良になる訳じゃないし、申し訳ないと思っている態度って具体的にどんな感じなのか想像つかない。
    個人的には形だけの謝罪でも、出勤してる日にちゃんと仕事してくれたら良いかなって感じ。
    っていうか会社が認めてる事に文句言える立場でも無いし、誰かが休むと仕事が回らない職場なら会社に問題があるってだけだし陰口、嫌味はイジメとしか思わないな。

    そもそも、主の職場はマザーズ求人とかで、最初から急な欠勤、時短勤務有りきの職場でみんな採用されて働いてるんじゃないの?
    小学生以上を育ててる親が保育園児の親をイジメてるようにしか見えないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。