• No.101 輝く瞬間を楽しもう

    25/06/06 11:04:01

    >>94
    電動だから借りたって事もあるのかな?と。
    個人賠償責任保険は世帯単位だから、親が入ってれば支払われるしね。火災保険とかについてたりもするよ。

  • No.103 泣きっ面に蜂

    25/06/06 11:05:57

    >>101
    そうしたら自転車保険に入っているでしょ?
    今は自転車保険は義務だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.104 一日一善

    25/06/06 11:08:07

    >>103自転車保険入ってたとしても
    自分の自転車じゃないなら出ないよ
    そういう保険にしてるってことでしょう

  • No.108 輝く瞬間を楽しもう

    25/06/06 11:11:54

    >>103
    自転車保険だけじゃなくて個人賠償責任保険も使えるって知らない人も結構いるよ。学校で配られる学生用の保険もあるし。まあ入ってなさそうだけど。

    事情知らないけど、等級下がるわけじゃないのを知らないとか、とにかく警察に言いたくない(壊した理由)とか、その辺明らかにしてからじゃないの?一切入ってないなら仕方ないけど、その辺回答せずに「警察行きたくない」だと納得できないよねー。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。