カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
25/06/05 11:45:01
結局は自分が生理痛の痛みを知らない人は無神経に、生理痛でお腹が痛いと簡単に学校を早退したり仕事休むのよ!!!子供じゃないんだから!!と言うんだよ。 生理痛が酷いと痛み止めを飲んでも頭痛と腹痛と嘔吐するパターンあるのよ。で、しまいに目の前まっ暗になりしゃがみ込む。私がそうだから。子供を生んだら楽になるとはいうけど、楽にはなっても嘔吐はなくなっても腹痛はあったから20年はピル飲んでるわ。
25/06/05 12:22:55
>>42 全く生理痛ないけど自分と他人の状態は違うことくらいわかるわw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/05 15:49:27
>>46 わかってるなら黙って大変だよねと思えば良い。わざわざコメントしてWつける辺り腹立たしいわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 05:40:44
84434
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 05:58:15
17819
26/06/27 05:55:58
295389
5
26/06/27 05:38:05
21054
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/06/05 11:45:01
結局は自分が生理痛の痛みを知らない人は無神経に、生理痛でお腹が痛いと簡単に学校を早退したり仕事休むのよ!!!子供じゃないんだから!!と言うんだよ。
生理痛が酷いと痛み止めを飲んでも頭痛と腹痛と嘔吐するパターンあるのよ。で、しまいに目の前まっ暗になりしゃがみ込む。私がそうだから。子供を生んだら楽になるとはいうけど、楽にはなっても嘔吐はなくなっても腹痛はあったから20年はピル飲んでるわ。
No.46 言わぬが花
25/06/05 12:22:55
>>42
全く生理痛ないけど自分と他人の状態は違うことくらいわかるわw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.65 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/06/05 15:49:27
>>46
わかってるなら黙って大変だよねと思えば良い。わざわざコメントしてWつける辺り腹立たしいわ。