• No.153 知らぬが仏

    25/06/04 18:12:07

    氷河期世代だけど就職成功した側だから同じようなこと思う
    いやいやいや、アンタら学生時代に努力足りなかったんだよ、運が良いじゃないんだよ、受験頑張って良い大学行ってそこでも体育界入って成績上げるのも頑張ったから100倍近い倍率で大手入ったんですーって内心思ってる、言わないけど。当時高卒フリーターや院に逃げた面子の愚痴は鬱陶しいしすごく思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.154 自分を高めるために生きろ

    25/06/04 18:47:08

    >>153
    同じ会社の新卒の子とかを見て、この子氷河期だったら入れなかっただろうな〜って思うような子いない?

  • No.157 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/06/05 01:10:07

    >>153
    前後の世代は、あなた以下の努力と才能でもっといい条件の職に就けた。
    そう思ってもまだ同じこと言える?
    比較対象は同世代じゃないのよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。