かりんかちゃんねる へのコメント(No.8240

  • No.8240 匿名

    25/11/27 21:47:19

    ここの両親は、赤ちゃんのまま、自部の手元にいてほしいのだと思う。
    鬼の節分や防災訓練、で怖い思いをさせ、私達がいるから大丈夫、だから離れないで…みたいな。
    子離れできないし、親離れも出来ないようにしてる気がする。

    祖母から毎日、母親へ5.6回電話あるとか。きっと母親も子供達にするのかもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。