かりんかちゃんねる へのコメント(No.8208

  • No.8204 原石

    25/11/26 21:20:06

    お昼の時間が自由な保育園なんてあるの?
    今はいいけど小学校は一斉に食べて20分くらいしか食べる時間ないよ。
    あとりんかが1人ぼっちになっちゃうっていうけど、一生どこに行くにも二人セットなわけにはいかないよね。
    いっつも二人でいるから余計に周りが見えてないのもあると思う。
    大変でも別々の保育園かせめてクラス分けてもらった方がよかったかもね。

  • No.8208 隕石

    25/11/26 21:38:16

    >>8204
    思った!そんな保育園聞いたことない!
    みんなで「いただきます」しないってことだし、全員が食べたかどうかさえ把握しきれないよね。食べてない子は適当に遊んでるってこと?
    そんないい加減で切り替えができていない園に行かせたら、小学校に行った後みんなすごく困ると思う。勘違いか、理由がある子だけじゃないかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。