カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/06/21 14:34:49
前のアカウントのインスタ見て、思い出した。 家族5人仲良く自分達のチャンネル名ロゴのシャツを着て、アンパンマンミュージアムに行ったけど、いつも同じで、 到着時間が遅くて、受付時間が終わってた。 でも配慮があってか?入れてはもらえたけど、見たかったショーは見れず、別のを見ることに…なぜ時間を考えないのか。不思議。 そして現れた食パンマンを見るなり、 母親が、食パンマンさまー と顔を赤くして叫んでいて、さすがの双子にもうるさがれていた。 動物園も閉園寸前にしか行かないから、ライオンみられず、乗馬体験も終わってたり、双子の身長足りないとか…ショッピングモールが閉店時間とか、信じられないことだらけ。 園の遠足遅刻しても平気。 こないだの個撮も駐車場が…とか言って遅刻。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:28:27
485
2
26/06/23 12:29:24
293974
3
26/06/23 12:28:10
184
4
26/06/23 12:29:44
33
5
26/06/23 12:24:48
103
26/06/23 12:38:36
0
26/06/23 12:38:21
26/06/23 12:17:25
26/06/23 12:36:39
6
26/06/23 12:28:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20444 サザエ
26/06/21 14:34:49
前のアカウントのインスタ見て、思い出した。
家族5人仲良く自分達のチャンネル名ロゴのシャツを着て、アンパンマンミュージアムに行ったけど、いつも同じで、
到着時間が遅くて、受付時間が終わってた。
でも配慮があってか?入れてはもらえたけど、見たかったショーは見れず、別のを見ることに…なぜ時間を考えないのか。不思議。
そして現れた食パンマンを見るなり、
母親が、食パンマンさまー と顔を赤くして叫んでいて、さすがの双子にもうるさがれていた。
動物園も閉園寸前にしか行かないから、ライオンみられず、乗馬体験も終わってたり、双子の身長足りないとか…ショッピングモールが閉店時間とか、信じられないことだらけ。
園の遠足遅刻しても平気。
こないだの個撮も駐車場が…とか言って遅刻。
通報
返信コメント
まだコメントがありません