カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/04/03 19:38:26
先生叩いた→謝りたくない→じゃあママが謝るね これで本当にいいの?謝りなさいってもう少し言わないの?? ここの両親いつもこんな感じだけど、どうせ謝れないでしょ(どうせ出来ないでしょ)と自分達で子供の可能性潰してるように見える。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/03 20:11:09
>>15119 ブタの洋服を買う動画で長女が謝らなかった時に「パパも一緒に謝ろう」って言う母親ですからね。 ごめんなさいを何故言わなきゃならないのかをその都度しっかり説明すれば、言葉も分かるしそのうち理解できると思うんだけど。 ここの母親はとりあえず言っとけば良いみたいな感じがするんだよね。 そして両親共双子に根負けして言わなくても良いと誤学習させる。 ごめんなさいと同じくらいありがとうも大切だから、まず母親が手本を見せたらと思うけど。
26/04/03 22:22:23
>>15119 一緒に謝りましょうだよなあ。。。先生お疲れ様でした。 小学校の先生方、ファイト
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:59:36
16728
2
26/06/27 20:57:48
16
3
26/06/27 20:49:23
136
4
26/06/27 20:59:29
11
5
26/06/27 20:52:14
21136
26/06/27 20:59:53
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:57:37
26/06/27 20:42:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15119 この前それ買った
26/04/03 19:38:26
先生叩いた→謝りたくない→じゃあママが謝るね
これで本当にいいの?謝りなさいってもう少し言わないの??
ここの両親いつもこんな感じだけど、どうせ謝れないでしょ(どうせ出来ないでしょ)と自分達で子供の可能性潰してるように見える。
通報
返信コメント
No.15124 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/04/03 20:11:09
>>15119
ブタの洋服を買う動画で長女が謝らなかった時に「パパも一緒に謝ろう」って言う母親ですからね。
ごめんなさいを何故言わなきゃならないのかをその都度しっかり説明すれば、言葉も分かるしそのうち理解できると思うんだけど。
ここの母親はとりあえず言っとけば良いみたいな感じがするんだよね。
そして両親共双子に根負けして言わなくても良いと誤学習させる。
ごめんなさいと同じくらいありがとうも大切だから、まず母親が手本を見せたらと思うけど。
No.15138 あれだよあれ!(出てこない)
26/04/03 22:22:23
>>15119
一緒に謝りましょうだよなあ。。。先生お疲れ様でした。
小学校の先生方、ファイト