かりんかちゃんねる へのコメント(No.10594

  • No.10592 もうお母さん先に寝るからね!

    26/01/14 20:18:58

    双子って着替えできるようになったって言ってなかった?やっぱり嘘ばっかりだな。

  • No.10594 何回同じこと言わせるの!

    26/01/14 21:29:11

    >>10592
    1人で着替えができるようになったじゃなくて拒否せず着替えができるようになったっていうのがこの親たち的に着替えができるようになったって解釈だったとしたら納得できるけど、もし1人で着替えられるようになったっていう意味で合ってるならできるように思えない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.10611 道路で走らない!

    26/01/14 23:52:13

    >>10594

    一般の着替えられる様になったって言うのは、毎日自分で着替えられる様になりましたって意味で使うけど、双子の場合は、気分が乗れば自分で着替えられる様になりましたって意味だと思う。
    歩ける様になりましたも、一般では赤ちゃんが伝え歩きから歩き出すイメージだけど、双子の場合は気が向けば歩ける様になりました、って意味かと。
    ここの両親は双子のハードルが低過ぎるのか、言葉の使い方を知らな過ぎるのか…、兎に角痛過ぎる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。