• No.2 進むべき道がある

    25/06/02 00:23:54

    ちなみに上司とだと、
    「アレするよ。コレしてて。」
    と明確な事を言わなかったり、上司がその名称を間違えて言ってたパターンもあるに対して、上司からしたら違う事をやってる時があり
    「ですがコレ(上司が言い間違えた)してって言ってましたが…」と言って不機嫌にさせてしまった時もあります。
    察しがいい人は上司が言い間違えたり、やり間違えても、上司が希望してた事をスマートに行動に移してます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/06/02 00:33:33

    >>2
    的確な指示ができない上司に問題あり。
    指示を受けた時におかしいなと思ったら聞き返す。
    それを咎められたら上司がダメ上司。
    キレられようが間違いなく仕事することの方が大切。
    いずれにしても復唱確認はした方がいいね。

    女同士の会話でそんな事になる?悪口大会でくらいしかならないでしょ?真っ当な会話で隠語とか使わないよ。
    悪口大会なんかに参加して良い事なんて一つもない。
    そもそも大人になってまで隠語使って他人の悪口を言うなんてのはロクでもないから参加しない。

    主は一匹狼でも平気なメンタルになるように鍛えな。
    鍛えるところ間違ってるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。