• No.85 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/05/31 16:03:14

    >>74
    まだ無いとこもあるんだ。もうどこも高くなっても売ってるもんだと思ってた。無いのはどこらへんなんだろう?

  • No.92 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/05/31 16:59:26

    >>85
    大阪に近い兵庫県南東部
    時々お米出てくるけど多分その日中に売り切れる
    そしてまたしばらく空っぽ、の状態が続いてる。
    玄米なら買える時もあるが田んぼがほとんど無いからコイン精米機なども滅多にない地域。
    昔 北陸出身のママ友がここって全然精米機ないんだね!って驚いてた。結局地元から送られてくる米のために自分で精米機買ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.104 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/05/31 18:10:15

    >>92
    えー、それは大変だね。売ってないとこに優先的にまわるようにしたらいいのにねぇ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。