• No.106 知恵は力

    25/05/25 10:41:59

    >>102

    バブル景気は、1980年代後半から1990年代前半にかけて、日本で起こった経済現象です。具体的には、1986年12月から1991年2月頃までがバブル景気の期間とされています。

    まあ確かに、今の老害って言われてる60代後半以上はバブルの頃に一番いい思いをした世代なんだよね、は当たってるけどオババは男のみに焦点当ててない?

    仕事ろくにできない癖に、給与とプライドだけは高かったらしいよ、ってその男をアッシーメッシーミツグ君って使ってたのは女だよ?
    クリスマスはー赤プリでーティファニーの3連アクセサリーでーってやってたのは女、それをあくせくして用意していたのは男。
    強者は1日に複数と会ってたって凄い女もいたよね。その人達の孫世代が東横辺りで数千円で身体売ってるってのも隔世の感があるけれど。
    60代後半以上の女はそうやって生きて来た人も多いよね?それとそういう今で言う老害の子供達も当然良い思いしてるよね?お金だけは潤沢にあったんだから。
    そこら辺の世代に関してはどう捉えてるの?

  • No.108 変化を恐れるな

    25/05/25 10:51:11

    >>106
    どこに男性ってかいてある?
    世代としか書いてないけど
    勝手に決めつけて勘違い長文おつかれさま

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。