• No.8 明日できることは明日やる

    25/05/17 21:52:22

    >>6うちは距離があるから、最悪うちで面倒見ることになりそう
    胃が痛いなぁ。
    同居はやっぱりストレス溜まりそう

  • No.10 知識は力

    25/05/17 23:06:21

    >>8 きっとやり始めてペースがつかめるまで、色々と分らなくて不安だよね。いいケアマネさんに当たるよう願ってる。
    手を抜けるところは手を抜いて、ある程度のお金で済むなら利用出来るもの(デイサービスやショートステイ)を使って、極力自分以外の誰か(夫や兄弟など)を巻き込んで対処してね。ひとりでやったらメンタルやられるよ。無理しないでね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。