• No.28 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/05/24 08:22:00

    >>23

    「異彩を放つ」というイヤミを褒めてる、と文字通り受け止めてしまうのも、特性持ってる低脳、と呼ばれる所以かも

  • No.37 明日できることは明日やる

    25/06/02 00:27:17

    >>28
    元レスは異彩を放つの意味を知らずに使っている、それを揶揄したレス、それが皮肉だと分かっていないのに解説して良い気になってる所が特性持ってる低脳婆さんの特性持ってる低脳婆さんたる証だよね。笑

    もう少し解説すると、ジジイ呼ばわりしているのに〔意味を知らないから〕異彩を放つって使って結局褒めている事になっているのは笑えるってレス、なんだがそれを読んできちんと咀嚼して理解出来ていないのに的外れなレスつけるのはいくら特性持ってる低脳婆さんでも恥晒しな態度だから来世はちゃんと生きろよ?
    言ってやった!みたいな事を1ミリでも思ったのなら完全に読み間違えてるから一回土に還った方が良い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。